初めての病院 | うさこぶたのブログ

うさこぶたのブログ

ブログの説明を入力します。


環境が、変わったせいか、あんまりごはんも食べず、下痢気味の宇宙しょぼんそのうえ、火曜日の夜から、便に血がうっすら混じり、水曜日の朝はごはんもほとんど、食べず叫び
先に母が帰宅して、様子を見るとさらに、便に血が混じっていて( ̄□ ̄;)!!
さすがに、病院に、連れていきました。
初診にもかかわらず、丁寧で楽しいドクターでした合格合格合格
とりあえず、今のところは、なんともありませんでした。が、今朝から、かなり、わがままになってます爆弾爆弾爆弾
あんまり、吠えなかったのに、ワンワン、キャンキャンドンッドンッドンッ甘がみもいつもよりひどくて、すぐ、興奮してるしショック!でも、ごはんは、食べないかおなんで?
でも、すぐに、爆睡しちゃうしあせるあせるあせるごはん、食べないから体力がすぐ、なくなるんだろうなぁ…。




ネットで調べて行った、初めての病院でしたが、躾教室もしているので、入れなきゃなぁと思いました。ドクターにも、『この子は賢いからこそ、躾をしたほうがいいよ』って言われちゃいました。
ほかにも、コーギーは、たくさんいるみたいだしわんわんわんわんわんわん

心配事は、たくさんあるけど、宇宙が、元気に育ってくれますように黄色い花黄色い花黄色い花