前回ツイン彼不足ってことを書きました。昨日はツイン彼の職場の同僚達にランチ誘ってもらってた日だったんです。だから帰りにみんなと一緒に会社前まで帰ってきたらツイン彼見れるかも?【今年見れてないし、見ちゃおうかなぁ】なんて考えたら、元同僚からLINEがきて、天気が微妙だからいつもと違う職場のすぐ横のお店にする!と連絡がきました。となると、いつも彼がいる喫煙場所は、通らなくなってしまったのです。【はいはい、見れないのねー。見せてももらえないんですねぇ。わかりましたよ!】って感じでちょっと笑ってしまいました。で、もちろん、彼を見ることは叶いませんでした。

でも、その日の夜というか昨夜、大切なことに気づいたのです。


それは、ツイン彼に出逢って、恋をしてから、自分でも信じられないくらいに人を好きになってしまったのですけど、たまに、そんなことがまた別で起きたりするんじゃないか?って怖く感じたりしたことがあったんです。怖い理由はツイン彼をずっと好きでいたいから私が心変わりしちゃったりしたら嫌だからです。


でも、最近はなんとなくだけど、そんな心配はしなくても大丈夫だなぁって感じはしてきていたんです。でも今日になって、そんなことは絶対にないってやっとわかった気がするんです。


自分で信じられないくらいに好きになったということに驚いたのは、あくまでも私の思考がそう思ってただけなわけで、心ではわかってたんだろうけど、心の声に気づくことすらできてなかったのです。そして、こんなにどうしようもなく惹かれていることは心の願いであって、その心の声に彼と出逢ったことでやっと気づけたのです。


そしてその心の願いは思考と違って簡単に周りや状況に振り回されたりはしないし、変わることはないんだろうってことに、今になってやっと気づきました。だから私がツイン彼のことを気にしなくなっちゃったり、忘れちゃったり、他の人を大好きになってしまうこと、繋がりを感じられなくなったりしちゃうことを恐れる必要はないんだろう。もちろん、思考に邪魔されたり、誤魔化したりすることはできるとは思うけど、私はそんなことはしたくないので、思考に邪魔されないように気をつけたいし、そうならないために常に自分の心の声を感じ取れるように、私自身の心を穏やかにしておきたいです。


なんで今まで2年間も気づけなかったんだろう。無駄に不安や恐れを感じたりしちゃってました。


こんなことをスマホメモに書き終わったまさにその瞬間、先日、プライベート飲みの誘いをしてくれたポランティアの男性から、会合(ボランティア)のお知らせが入りました。面白いですね。


でも、私の心の願いも再確認できたし、不安や恐れも思考に惑わされてるだけだって気づいたから、もう平気で、心も思考もスッキリしてるので、正しく接しられます!


宇宙からなのか、いつもいつも、色々なことや気づきが絶妙なタイミングで起きたり届いたりなので驚きますが、様々なサポートに感謝ですね。心や思考が乱れてるとサポートにも気付けなくなってしまうかもなので気をつけたい。


そして、このブログ記事を書き終えた時にふと思ったのですが、心(魂)の願いは変わらないっていうことは、、、。もしや、同じ魂を分けたツイン彼の願いも一緒なのだとしたら、それだって変わらないんだということ。なんかそしたら1人嬉しくなってしまったのでした。


そして、魂の願いは一つだけではないとも感じているからこれから起きてくることに対して、なおさら楽しみになってもきました。もちろん、それらが、いつ訪れるかなんてことはわかりませんけど、全然いいんです。ま、今は。かもしれないけれど。


本日もお読みいただきありがとうございます。



👇👇👇良かったらインスタ見てみてください【主に山小屋制作の写真をあげてます】