今回は軽いネタで、つい昨日思ったことです。

ヤバいです。

ツイン彼の職場に転職してきて彼と出会って約2年半。その職場を私が退社してから1年半ほど経ちます。彼の職場が、私の生活圏にあるから、昨年は10回くらいは見かけたりとかできてたんです。ですが、今年になってから一度も見かけていません。職場の他の人とは結構会って、少し話したりとか、見かけたりとかはちょこちょこあるんだけど。


昨日ふと、【私、ツイン彼不足になってるのかもしれない】と思ったのです。


なんでそんなこと思ったかというと、新しい職場に、ツイン彼に何となく雰囲気とかが似ている方がいるんです。しかも苗字も極似の方。だから間違えてツイン彼の苗字で話しかけちゃっても多分気づかないかも。で、昨日その方と1ヶ月ぶりに職場で会ったので会話したりしたんですけど、なんとなぁくツイン彼を思い出してしまったりして、やっぱり少々気になります。

その方とは数回しか会ったことないけど【今回はかなりお久しぶりですよね?】なんて話しかけてくれて、出張お土産の皆さんへのお菓子が置いてあったんですけど、私がまだ慣れてないからか、わざわざ持ってきてくれたりしました。なんか、ツイン彼も最初の頃、優しくしてくれたことあったなぁなんて、一瞬重なってしまったりしました。


で、さらに帰りの電車では全然知らない人だけど、あ、この人なんとなぁくツイン彼に似てるなぁなんて思ってしまったり。自分でも、【あ、何やってんだか。】って思って笑ってしまいました。だってその方日本人じゃなかったから。でも、なんか似てたんです。そんな一日でした。


今後の私にとっては、ツイン彼本人じゃない人ともしも関わりを持ったとしても、過去と同じで満たされないことは分かりきってて、結局自分をものすごく傷つけることになるのです。それもわかってます。だからそんなことはしない。

だからこそ、恋しすぎちゃうのかなぁ。彼が足りてません。時々困ります。


そういえば、2日前は、たまたま間違えたのかは不明だけど、ツイン彼の職場で2年前に出産される方の一時送別会用に作られた女性グループラインがあって、そこにいるメンバーの女性の方から写真が6枚ほど送られてきたんです。そのグループラインの存在すら覚えてないから退会してなかったので、とりあえずみてみたら、その方は今ツイン彼のアシスタントをされているのかはわからないけど、ツイン彼直筆の指示書だけが6枚送られてきてたんです。それについてのライン文章というかメッセージも何もなく、ほんと写真だけしかないから❓なんだけど、その彼の字を見て、【あぁ、懐かしいなぁ】なんて思いました。でも、やっぱり一部解読不可の部分(彼、かなり癖のある字を書かれます)があったりしました。そして、私の中で完全に懐かしい思い出になっちゃってます。それと同時に、もしかしたらアシスタントさんとか不足してるからグループラインに送られてきてたのかも?と少し心配にもなりました。年末に彼のアシスタントさんが社内で不倫関係の間柄の方と勤務内に不適切な行動をしてしまった為、女性の方だけ退職しました。その方お仕事すごくできる方だったんです。だから、彼、今もまだ、アシスタントさんいなくて大変なのかもなぁなんて勝手に想像してしまいました。ちなみにこの女性はものすごく女性フェロモンが出てて、見習いたいなぁなんて思ったりしてました。


で、そのままLINEグループに居座るわけにもいかないので、お世話になりましたスタンプを押して、その女子グループLINEから退出しました。

で、そのすぐ後に【あ、さっきのツイン彼直筆の指示書の写真保存しとけば良かったなぁ】って後悔しました。


こんなこと思ったりしてるから、似てる人に反応しまくってるのかなぁ。そしていつものことだけど、ツイン彼も、【私不足とか思ったりするのかなぁ?それとも現在意識では忘れたいとか、無かったことにしたいとか、そもそも意識する存在ですら無くなってしまってるのか?】って思ったりします。どうなのかはわかりません。ただ、だとしても、潜在意識では繋がってるのだけはわかるんです。ここでも疑問ですが、私的には潜在意識(心や身体的にエネルギーとか熱量を感じる感覚)と顕在意識(感じる感覚を3次元的に認識している思考)でも繋がりを感じてるんですが、それがわかるのも私だけなんてことあるのかな?ってことです。

顕在意識でも繋がっていたいとか思ってくれてたりすることがわかったら嬉しいなぁ。思ってなかったらやっぱりちょっと寂しいなぁといつも思います。


ついでに書くと、ツイン彼へのラブレター、偶然会ったら渡そうと去年の年末から持ち歩いていたやつがあるのですが、今年は見かけることすらできないなぁって思っていた3月の下旬ごろ、いつまでも持ち歩くのもなんか違う気がして、4月から持ち歩くのをやめてます。じゃあ何で書いた?って感じもしますけど。

ま、でも、会った時にはちゃんとお話はしたいとは思ってます。


ツイン彼との関わりは当然ありませんが、私の中での彼への想いや感情はこんな感じです。

このまま彼不足が続くとどんな感じになるのかなぁ、、、。どうしようもないのだとは思うけれど。


現状報告みたいな私事にお付き合いくださりありがとうございました。


本日もお読みいただきありがとうございます。



👇👇👇良かったらインスタ見てみてください【主に山小屋制作の写真をあげてます】