よく、地球のアセンションのためとか書いてありますよね。ものすごくスケールが大きくて【そんなの私ができる?ないない】なんてよく思っていました。

だけど、最近はそうは思わなくなってきています。


本来人間がもっている生き方をするだけでいいんじゃないかな?

そして、そうなるために【統合を目指すこと】で、進みやすくしてもらってるのかもしれないと思うようになりました。


どうしてかというと、統合を目指すことで自然に自分らしく生きられるようになってると思うのです。

で、自分らしい生き方をできるようになってると、必然的に使命といわれるライトワーカーとしての役割が自然にできてるのかも。


何故ならその生き方をしている時の波動は他者にも地球にも良い影響を与える波動が出ていると思うようになったからです。だからそれだけでいいのかなと思います。


運命の人に出逢うことで、愛するということを思い出し、それを力に統合を目指すこともいいと思います。ただ、そこまでの間やそこから、【宇宙的な愛を知り、行動したりすることで、地球のアセンションに繋げることになる。それが本当の目的なんじゃないか】ということも忘れちゃいけないのだろうと思います。というかその状態になってれば当たり前にわかってるのでしょうね。私はまだそんな状態ではないのですけど。

で、その先に進んだら、さらに凄いこともわかるのかもしれませんね。知りたいなぁなんて思います。


私のように特別凄いことをやってきたわけでも見つけたわけでもないけれど、宇宙のサポートをいただきながらブログを書く流れになり、正直3次元の私的には作文も嫌いだったから全く自信もなく、むしろめんどくさいし、恥ずかしいし、嫌だったけど、あきらかに後押しされるから半信半疑でしょうがなく、【嫌だったらすぐ辞めちゃおう】って思いながら、とりあえず始めました。今だって【ほんとこのブログがライトワークに繋がってるのか?】なんて疑問に思いますけど、なんとか続けさせてもらってます。【だからいいってことにしよう】なんて思って書かせてもらってます。


普段の生活でもスピリチュアルとは関係ない初対面の人〔仕事の面接〕との会話でも、【あれ?今このタイミングでこの話題?】とかになり、つい【これ、私がなったらいいなぁなんて思ってる愛と調和の世界です】なんてぽろっと言っちゃったりしちゃいました。怪しまれることはなかったと思ってるけどどうだろう?前だったら【やばっ、変なこと言っちゃった】ってちょっと心配になったけど、最近は【あら?怪しかったか?】とは一瞬思うけど自分の中ではそれを楽しんでる感すらあります。


5次元への地球全体のアセンションは、宇宙からサポートを受けていることに気づくことができた人や、宇宙の法則のようなものを思い出したり、素敵と感じた人などが、その人なりに自分らしく生きることで、今の世の中の3次元の感覚と5次元の感覚を上手に調和させることができるのかもしれません。そしてその調和とかも愛のエネルギーになって、地球や宇宙とも調和することがにも繋がるのかなぁと感じています。


だからツインレイなど運命の人と出逢った人は、愛する人を想う行動や関係から本当の愛を思い出すようになったり、思い出し始めた不思議現象を含めた5次元の感覚に戸惑いながらも、【なりたい自分を目指したり、自分らしいと思う生き方をすればいいんだろう】と思うようになりました。

宇宙やたくさんの人のサポートだらけでやっとわかり始めたところですけどね。

【これでいい】と少しずつ自分に自信を持てるようにもなり始めました。


次回はやっと仕事〔経済的自立を目指して〕について載せる予定です。何回かにわたる予定。模索しすぎてるから。ちなみにまだ模索中。


本日もお読みいただきありがとうございます。



👇👇👇良かったらインスタ見てみてください【主に山小屋制作の写真をあげてます】