ツインレイ概念を知って1ヶ月たった頃からエンジェルナンバーを受け取るようになりました。

もちろん最初は半信半疑でしたが、不思議体験から確信するようになりました。その記事は↓




エンジェルナンバーを受け取り始めた比較的初めの頃だったかな、10日間程、ほんとしつこいくらいに【ペットを飼いなさい】って内容が届いてたんです。しかも1日に何度も。

【あなたは今世でペットに関わる必要があります】なんて感じのメッセージとか。


もともと、動物には比較的好かれる〔知り合いのワンちゃんに3回位発情されてます。全部違うワンちゃんです〕んですけど小学生の頃、野良犬に靴の踵を噛まれたことあります。今は野良犬なんていないですよね。小学生の頃とかは河川敷とかにいたんです。だから動物がちょっと苦手なので、全然そのメッセージには乗り気になれませんでした。


で、そのメッセージの頃、子供達もペット欲しいってかなりしつこかったんです。しかも、ホームセンターで、気づくとペット売り場だったり、その広告がやたらと目に入ったり、会社の同僚達に【〇〇さん、ペット飼ってよ〜、それでたまに会社に連れてきて】なんていきなり言われたり。【え?私?自分で飼えばいいじゃないですか!】ってとりあえずはちゃんと言いましたけど。


そんな中で私が出した結論は【そんなに飼う流れならきっと、子供が捨て犬とか見つけてきたり、だれか知り合いから声かかるんじゃないの?】って思って、自分で【ペット飼ってみるかなぁ】って、真剣に検討しないで、人頼みにしたんです。


そしたら、パッタリとペット飼いなさい系のメッセージが来なくなりました。


少しして思ったんですが、私にとってその時にペットを飼うことは、魂のルートとして、宇宙にお願いしてたものだったんだと思うんです。ですが、結局私は宇宙からのオススメルートを選択しなかったんです。

そのルートを選択していたら、もしかしたら【私1人が家を出る】という不思議なあまり聞いたことのない別居とかじゃない、私が望んでた子供と3人一緒に住む普通の別居とかに、なってたりもしたのかなぁなんて思ったりもしちゃった。その可能性と全くなくもないなぁとも感じてます。まぁ、今更戻れないから考えても無意味ですねぇ。


私が1人家を出た記事は↓




宇宙的には自由意志の尊重という基本原則があるようなので、私のとった行動〔ペットを飼うルートを選ばなかった〕を尊重してくれたんだと思います。

なぜならその頃の私は、その宇宙原則をすでに本で読んで知ってたので、自ら選択しなかったことになります。


だからといって、そこで、宇宙から見捨てられたりはしませんでした。今は別のルートをちゃんと提供していただいて、メッセージをもらいながら、試行錯誤しながらもその流れに乗らせていただいてる気はします。メッセージも色々なこと書いてあるから今はどこがポイントで受け取ってるのか難しい時もありますが、【わかりやすく教えてください】ってお願いしながらなんとかやってます。


宇宙から見捨てられずにメッセージをもらえてるのは、私が今でもちゃんと【自分が幸せを感じる生き方をしたい】【私が関わる人にもそこから出る幸せのエネルギーみたいのを拡げたい】って思って日々過ごせているからだと思います。


なので、自分的に間違った選択をしてしまったなぁとかの後悔がでたりすることもありますし、これからも選択ミスをすることもあると思いますが、諦めたりせずに、怖がらずに【宇宙や神様に感謝して、自分を信じて、少しずつ魂を成長をさせられるように魂の決めたルートを進んでいきたい、進ませていただこう】と思ってます。


いつも思いますが、ほんのちょっとでも誰かの参考になってるといいんですが、、、。


本日もお読みいただきありがとうございます。


👇👇👇良かったらインスタ見てみてください

インスタ【普通の日本人モードの私】

ブログ【スピリチュアルモード全開の私】