犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

先日

江島神社に行ってきました

江島神社は日本三大弁財天のひとつで

金運、仕事運、恋愛運を高める神社として知られています

 

今回も主人の気まぐれで決まった事で

曇りの予報だったので写真は期待してません・・・

 

しかーし何となく晴れててラッキーでしたラブ

江島神社には曇りでも大丈夫な場所あったのを忘れてました

今回はそこを目指します

 

 

 

多分生花???

とても綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

何気に美味しかったカレーパンでした

 

江の島大師も参拝しました
 
image
 
 
image
 
 
image

曇りでも大丈夫な場所

それは岩屋キラキラ

岩屋は波の浸食によってできた洞窟で江の島の最奥部に位置しています
 

第一岩屋奥行き152mと第二岩屋奥行き56mから成り

歴史的な背景と神秘的な雰囲気が魅力です

 

 

 

手燭(ろうそく)の無料貸し出しがあって

ローソク片手に進む体験もできましたキラキラ

 

左側行ってから右側に行きます

 

 

 

 

 

日蓮上人の寝姿石が現れました

この石は、波の力で自然に形作られたもので

その形がまるで日蓮上人が横たわっているように見えることからその名が付けられました

この場所は

日蓮上人が修行を行ったと伝えられていて

訪れる人々にとっては特別な意味を持つ場所です

そしてその奥は
富士山の麓にある鳴沢氷穴に続いていると言われる穴があります

この伝説的な氷穴は

江戸時代から信じられていて

富士山の冷たい風が吹き抜けるとされています

この氷穴の存在は

江ノ島と富士山が神秘的に繋がっていることを示唆し

ロマンを感じさせますラブ
 

動画もばっちり撮れました

そして右側に向かうと

 

 

 

江島神社発祥の場所があります

真上には江ノ島で最も強いパワースポットである龍宮が鎮座されてます

 

 

 

image

この場所に神様をお祀りしたのが江島神社の始まりですが

夏は岩屋に海水が入るので

神様を山の上の御旅所(奥津宮)に移していたと伝えられています

 

 

 

第二岩屋
奥行き56mで、龍神伝説の地とされています
鎌倉時代の終わり頃に記された「江島縁起」によれば

海底から湧き上がった不思議な現象と龍を結びつけて語り伝えられています
 

幻想的な空間で龍神が待ってますラブ

 

夏は混むので次回は秋かな~~

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼント7人の大天使の光のヒーリング動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

 

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級5月9日(木)10時~満
初中級5月26日(日)10時~満
初中級6月2日(日)10時~満
初中級6月29日(土)10時~満
初中級7月20日(土)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会+誘導瞑想 ※セカンド以上の方対象
7月27日(土)10時~約2時間30分位
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ