犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

簡単チャネリング講座を受講すると

ブロック解除が

出来るよになります

 

お金に関してのブロックは皆さん何かしらあると思います

ブロックは

自分が無意識のうちに持っている

否定的な考えや感情や行動パターンです

 

お金に対する恐怖: お金を失うことや経済的な困難に直面することへの不安からくるブロック

お金に対する罪悪感: お金を持つことや使うことに対して罪悪感を感じる状態

           育った環境や価値観に関連しています

お金と幸福の関連を否定する考え: 「お金があっても幸せにはなれない」というブロック

自分にはお金を得る価値がないという思い込み: 自分のスキルや経験を過小評価してる

 

スピ系の人は特に多いのが「お金を得る価値がないという思い込み」

ブロック解除は1回で大丈夫なものもあるし

根深いものは何十回もやらなくてはなりません

 

お金のブロックは

根深い部類だと思います

 

お金に対するブロック解除は

お金に対するネガティブな考えや感情を発見し

何回もブロック解除を繰り返す事で

解消することが出来ます

 

効果はお金に対する恐怖や罪悪感や否定的な思い込みなどが減少し

お金に対するポジティブな考え方や感情が増加します

自分のお金に対する考え方や感情、行動を変えていくことが重要です

 

また、チャネリング練習会では相手のブロックを解除したりもします

練習会では各々のスキルに合わせ

わかりやすく指導してます

講座興味がある方は↓

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼント7人の大天使の光のヒーリング動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

 

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級5月9日(木)10時~満
初中級5月26日(日)10時~満
初中級6月2日(日)10時~満
初中級6月29日(土)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会+誘導瞑想 ※セカンド以上の方対象
7月27日(土)10時~約2時間30分位
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ