犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

久しぶりに

足立区にある

西新井大師に参拝に行きました

西新井大師は
真言宗豊山派の寺院で

関東三大厄除大師の一つ

厄除けや開運のご利益があるとされ

多くの参拝者が訪れます

 

山門

 

 

 

 

いぼ取りに霊験ありと伝えられている塩地蔵

昨年と違う場所に移動されてました

 

紫陽花が綺麗な水屋

 

寿命長遠の功徳があるとされている

水洗い地蔵 

 

この日はハロが見えました

 

十一面観世音菩薩をご本尊とするお堂で

正式名称は「五智山遍照院總持寺」

毎月21日には縁日が開かれているそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本堂の中はきらびやかでしたキラキラ

 

そして忘れてはいけないのは出世稲荷

詳しくは桜井識子さんの本に書いてありますウインク

 

 

 

 

奥の院

高野山奥の院を関東に奉迎してここにお祀りしたそうです

 

 

権現堂

 

弁天堂

 

境内には池と小さな人工の滝もあります

静かな雰囲気で心を落ち着かせる場所です

 

2月には梅

春には桜

4月には牡丹や藤などの花が楽しめます

私が参拝した時は丁度紫陽花が綺麗でした

 

 

 

 

 

お大師様がお四国を行脚された時のお姿の

凛とたたずむ弘法大師立像 

 

全部空海さんの四国八十八箇所お砂踏み霊場

厄除弘法大師のご利益と観音慈悲の功徳を一時に与えて下さる礼拝所

 

 

 

 

 

加持水の井戸

西新井の地名の由来となった井戸と記載があったのですが

意味がわからなく調べてみました

 

弘法大師の伝説が残されていました

悪疫流行に苦しむ村人を救う為に十一面観音像と自分の像を彫って

観音像をご本尊

自分の像を枯れ井戸に安置して21日間の護摩祈願を行ったところ

水が湧いて病が平癒したとそうです

その井戸がお堂の西側にあったことから

西新井という地名が出来たという事でした

境内散策の後は

草団子や手焼きせんべいなど

味わってみてくださいねラブ

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼント7人の大天使の光のヒーリング動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

 

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級4月7日(日)10時~満         
初中級4月21日(日)10時~満
初中級5月9日(木)10時~満
初中級5月26日(日)10時~満
初中級6月2日(日)10時~満
初中級6月29日(日)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
6月22日(土)10時~約2時間30分位
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ