犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

昨日はとっても久しぶりに

スピ座談会を開催しましたラブ

 

講座中に生徒さんにチャネリングしてもらった時に

「イメチェン」というワードが入ってきたそうなんですが

自信なさそうにいう生徒さん・・・・

 

でも私にはこのイメチェンは心当たりがありました

髪の毛ピンクにしたらどうなんだろうって最近考えてましたが

染める勇気がありませんでした

「イメチェン」というメッセージの直ぐ後に

ウィッグ買ってみればいいんだと浮かび

講座中に楽天で購入しましたニヤニヤ

 

本日のスピ座談会でお披露目しました爆  笑

ただウィッグはへアアイロン使っても

いい感じのカールにならなかったのが残念汗

思ったら直ぐ行動を心がけてます

チャネリング練習会もそうですが

不思議とその時に必要なメンバーが集まります

今回はスピのお仕事したいけど

迷走中の人にはとても参考になった

内容だったと思います

 

スピのお仕事にも色々とあると思います

●スピリチュアルカウンセラー
スピリチュアルな能力を使ってカウンセリングを行う仕事

チャネリングやカードなどのスキルを活用して

相談者に寄り添い解決に導きます

対面やオンラインでセッションを行うことが可能
●ヒーラー
身体や精神面をヒーリングする仕事

対面で行うヒーリングから遠隔ヒーリングまで、さまざまな方法があります
 

今回はこの2つがテーマだったと思います

自分は対面が良いのか?オンラインが良いのか?

何からやっていくのか?


今回は実戦でバリバリやられてる方が

ご参加されたのでこれもタイミングかとも思いました。

ご参加された方達が

半年後どのように変わってるか楽しみです

 

この地球は引き寄せだけ願ってもダメなんです

行動をしなくては滝汗

 

次回皆様のご参加を心よりお待ちしております

 
サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

 

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級4月7日(日)10時~満         
初中級4月21日(日)10時~満
初中級5月9日(木)10時~満
初中級5月26日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
6月22日(土)10時~約2時間30分位
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ