犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOです

先日チャネトレ(チャネリング練習会)開催しましたラブラブ

チャネリング上達するには

ご参加して頂くのが一番良いかと思います

 

残念ながら

ご都合があわなくご参加出来ない生徒さんもいらっしゃいます

 

ある生徒さんから

1人で練習してるけど

何となくチャネリング出来てる感じがするけど

返ってくるメッセージがあまり面白くない

という事でした滝汗

詳しく聞いて見ると

 

ハイヤーセルフや

自分のサポート神様に繋がって

「私に今必要なメッセージありますか?」

と聞いてるらしい

 

それだけ??滝汗

サムネイル

 

サムネイル

 

それだけです汗汗汗

それでは1人の練習だと

確かにあまり面白くないと思いますニヤニヤ

 

1人で練習する時はまず

1つ聞きたいお題を決めます

例えば

「数秘講座受講しようと思うけどどうですか?」

「神奈川県の○○神社と群馬県の△△神社どちらに行ったら良いですか?」

メッセージの後

カードを引きます

 

同じ質問でも

高次元の聞く存在によって

厳しめだったり

優しかったり

違いがあるので

この練習方法の方がきっと1人で練習するなら

面白いかと思いますラブ

サムネイル

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

 

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級3月3日(日)10時~満
初中級3月9日(土)10時~満
初中級3月24日(日)10時~満
初中級4月7日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
4月27日(土)10時~約2時間30分位
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ