犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

先日

月に一度のレイキ練習会が開催しました

レイキは練習を重ねるほどに

感覚が研ぎ澄まされていきます

最近

私が個人的に興味を持っていたのはヘナの使用でした

今回の練習会に参加された生徒さんの中に

ヘナで髪を染めている方がいらっしゃるかもしれないと思い

尋ねてみました

そして

その通りだったのです

ヘナの驚くべき効果について学ぶことができました

これは本当に驚きでした

下記は一般的に書かれていた事ですが

リアルなお話はこんなものではなかったですラブ

 

●化学染料を使用していないため、頭皮に優しく、安心して使用できる
●ヘアカラーのように髪を傷める成分が含まれていないため、髪に負担をかけない
●髪に潤いとツヤを与え、乾燥した髪を修復する効果がある
●髪にコシを与え、ボリュームを出す効果がある
●毛穴の汚れを取り除き、頭皮に潤いを与えることで、フケやかゆみを抑え、健康な頭皮を保つ効果がある

しかーし

ちょっと待ってください

今日はレイキ練習会の日なのに

話題がそれてしまって盛り上がっています滝汗

もっと聞きたかったけど練習を始めました

この日は

レイキ練習会だけでなく

Mule先生が創始されたブリージング瞑想も行いました

これは

私たちの光のボディから汚れや邪気を取り除き

光のボディを綺麗にする瞑想ですキラキラ

時間は少し長くなりますが

レイキ練習会の後に瞑想を行うことも

これからは続けていきたいと思います

また

健康に関する座談会のようなものも開催したいなぁ~と思いました

 

次回のレイキ練習会は4月27日(土)10時~瞑想いれて約2時間30分位
生徒さん以外は1000円になります

レイキ練習会の後は瞑想もやる予定です(自由参加)

遠隔ヒーリング出来る方ならご参加出来ます

興味がある方は下記LINEからお願い致しますキラキラ
 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

 

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級3月3日(日)10時~満
初中級3月9日(土)10時~満
初中級3月24日(日)10時~満
初中級4月7日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
4月27日(土)10時~約2時間30分位
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ