犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

最近レイキ講座再受講や出生星セッションで

お話しする事が多かったJさん

 

彼女とZOOMでお話していると小さい天使ちゃんがいつも出現してたんです

だけど・・・ 

今回はびっくりする事がありました

レイキ講座再受講の時です

 

最初は小さい天使ちゃんやっぱりちょこちょこ出てきましたが

それは毎度の事なので

ビックリはしません

 

今回ビックリしたのはちび龍や大天使存在が出現したんです滝汗

以前、他の生徒さんの時は大きめの龍がとぐろ巻く感じで出現したので

ビックリしたのですが

今回はちび龍です龍

細長いとぐろを巻きながら浮遊してるのを

ZOOMで会話中に目撃するのは流石にテンションが上がりますラブ

前よりも確実に最近はそういった存在を目にする事が多くなりました

 

先日はレイキ講座中に自分の所にも羽の様なものが浮遊してるのを確認出来ました

頭おかしい?と思うかもしれませんが

本当に視えるんです

実際にチャネリング練習会(チャネトレ)の時は複数人が目撃してるし

まさかこんな歳になってこんな体験を自分がするとは思いませんでした

 

小さい時の感覚というか・・・

子供の頃の想像力は無限大で

しゃべる木、飛んでいる龍、妖精がいる世界は、当たり前の様な感覚でしたよね天使

そんな事を思い出すと今自分が体験してる事に

ワクワクがとまりませんラブ

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級2月4日(日)10時~満
初中級2月12日(月)10時~満
初中級3月3日(日)10時~満
初中級3月9日(土)10時~満
初中級3月24日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
3月23日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ