犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

先日のチャネリング練習会(チャネトレ)を開催しました

 

突然ですが自分の出生星興味ありますかはてなマーク

出生星とは自分の魂が生まれた星や

多く過ごした星

ご縁がある星は

1つの星だけではありません

 

今1番ご縁がある星と繋がる事で

その星のサポートが受けられたり

エネルギーの恩恵を受けたり

意識する事で浄化が進み

本来の高い波動に戻りやすくなるので

願いが叶いやすくなったり

何故この地球に生まれて来たのか?

本来の使命のヒントを見つけ出す事が出来ます

 

チャネリング練習会(チャネトレ)でも自分の出生星に繋がったりもします

お1人アルクトゥルスとの関係が強いなぁ~と密かに思っている人がいたのですが

私はアルクトゥルスの星のイメージは色でいうと黒なんですが

私を含め今回参加されたうちの3人が、同じイメージや感覚でビックリしましたポーン

 

アルクトゥルスは、非常に高い次元のエネルギーを持つ星とされています

アルクトゥルスとの関係が深い人は

お仕事に関しても

心理学的な職や医療や福祉関係が多いかもです

また人を癒やしたり地球の精神的進化を支援をする役割もあります

密かにアルクトゥルスとの関係が強いなぁ~と思ってた生徒さんもそんな感じのお仕事をしてて

やっぱりと確信に変わりました

 

以前出生星のセッションでアルクトゥルスと繋がった事があるのですが

それ以来不思議なのですが

鳥肌で感じる感覚は今までなかったのですが
クレアタンジェンシー(霊的触覚)が備わった様で

ビックリなんです

また

自分の為にチャネリングを習った方が良い人もいます

自分の人生の使命や目的を知りたい人

自分の可能性や才能を開花させたい人

自分の魂の声を聞きたい人

高次元の存在と会話したい人

スピリチュアルな世界に興味がある人

 

チャネリングは

自分の内なる声や

高次元の声に耳を傾けることで

自分の人生にとって有益な情報や

ヒントを得ることができるスキルでなんです

 

チャネリング講座興味がある方は是非ラブ

 

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級2月4日(日)10時~満
初中級2月12日(月)10時~満
初中級3月3日(日)10時~満
初中級3月9日(土)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
3月23日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ