犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

 

昨年になりますが
和歌山県にある高野山真言宗の

総本山、金剛峯寺に行ってきました

 

高野山には

100以上の寺院があるようです

 

金剛峯寺(こんごうぶじ)は

真言密教の聖地として

弘法大師空海が開創した場所です

 

空海さんは

今も奥之院に入定しているという入定信仰の対象でもあります

 

金剛峯寺は

2004年にユネスコの世界遺産に登録された『紀伊山地の霊場と参詣道』の一部でもあります

金剛峯寺には

壮大な玄関を持つ本坊

大日如来を本尊とする金堂

空海の入定した奥之院

仏涅槃図や善女龍王などの国宝を収蔵する霊宝館など

見どころがたくさんあります

 

 

正門

昔は天皇と皇族や

高野山の重職だけがくぐることを許された神聖な門だったそうです

 

 

 

金剛峯寺

 

 

 

 

 

蟠龍庭(ばんりゅうてい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持国天と多聞天、広目天、増長天の

四天王が揃った特別な場所の中門

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 金堂
ご本尊

薬師如来像が安置されてます
 

六角経蔵
一周すると
一切経を読むのと同じ功徳が得られるとされています

 

 

根本大塔

高野山の壇上伽藍(だんじょうがらん)にある多宝塔で

真言密教の根本道場のシンボルとして建てられました

高さ約50m

日本で最初の多宝塔とされています

内部には胎蔵界の大日如来と金剛界の四仏が祀られており

真言密教の立体曼荼羅を表現しています

根本大塔は

弘法大師空海が高野山を開山した時に着手し

887年ごろに完成したと伝えられますが

1843年に火災で焼失しました

現在の塔は1937年に空海さんの入定1100年を記念して再建されたものです

 

 

大塔の鐘

 

image

東塔

 

 

 

御影堂

最初は

お大師さまの持仏堂として建立された様ですが

真如親王直筆の「弘法大師御影像」を奉安した事から

御影堂と名付けられたようです

 

 

 

 

 

三鈷の松

弘法大師空海が高野山を開山した際に

唐から持ち帰った三鈷杵が

引っかかったとされる松の木です

この松の木の葉は通常は二枚ですが

稀に三枚の葉が見つかります

三枚の葉は三鈷杵にちなんで縁起が良いとされ

持っていると幸せになれると言われています

 

 

 

 

前回の時には私だけしか気が付かなかったので

今回は前もって視えるかもしれない事を生徒さん達にお伝えしました

 

そしたら

殆どの方が目撃しました

今回は羽までちゃんと視えましたキラキラ

虫じゃないの?って思う人がいるかもしれませんが

虫よりも全然大きくて

白い光なんです

 

みんなで目撃したのは今回が初めてでした

1つ分かった事なんですが

光が差し込んでいる部屋だと

普通より視えやすくなりますキラキラ

 

それと

高い波動の部屋だと精霊や天使が出現しやすいかな

高い波動の部屋とは

愛や喜び

感謝などのポジティブなエネルギーが

満ちているお部屋です

 

花や植物、水、石などの

部屋に自然のものを取り入れる
部屋の整理整頓

アロマやお香などの天然の香り部屋に香りを漂わせる

以上のように

部屋を高い波動に保つことで

精霊や天使が出現する可能性が高まりますよ天使天使天使

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級1月8日(月)10時~満
初中級1月27日(土)10時~満
初中級2月4日(日)10時~満
初中級2月12日(月)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
2月24日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ