犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

昨年になりますが

広島県尾道市にある千光寺に行ってきました
千光寺は806年に創建された真言宗のお寺で

尾道水道や向島を一望できる絶景スポットでした

千光寺へは

ロープウェイでも行く事が出来て3分ほどで千光寺山駅に到着するみたいです

 

 

 

 

 

 

 

三十三観音堂

観世音菩薩33体が祀られ

天井には龍の絵が描かれているようです

 

 

 

 

 

巨岩といわれる三重岩(みかさねいわ)

 

修行場のくさり山(石鎚山)鎖修行

鎖修行は岩壁に垂れ下がった鎖を頼りに登るとてもハードな道で

自分の限界に挑戦することが出来る様です

ご本尊は

千手観世音菩薩様です

本堂からの眺めが素晴らしかったですキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

千光寺のトレードマークである

玉の岩

平安時代のお貴族様が頭にかぶる烏帽子(えぼし)のような形をしていて

かつてはその岩の上に如意宝珠があり

夜ごと光を放ち

尾道の海を照らすほどに輝いていたという伝説があります

異国人がその玉を盗み出し持ち帰る途中

海に落としてしまったとそうです笑い泣き

現在は岩の頂に宝玉の代わりに玉が置かれ

夜になると三色に輝くそうですキラキラ

 

 

 

 

 

大晦日の除夜の鐘としても有名で

朱塗り唐づくりの鐘楼が断崖絶壁に建っていました

時の鐘として「日本の音風百選」にも選ばれたそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の方に鏡岩がありました

鏡には神が宿るという信仰の対象であったと言われ

玉の岩の宝珠または太陽や月の光を

鏡のように反射させていたと伝えらているそうです

 

 

 

 

 

 

 

千光寺から

文学のこみちと呼ばれる散歩道を歩き

山頂へ向かうと展望台が設置されていました

千光寺頂上展望台「PEAK(ピーク)」からの景色

 

 

 

 

 

 

日が沈むのをまってましたが

寒くて寒くてここまでが限度でした笑い泣き

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級1月8日(月)10時~満
初中級1月27日(土)10時~満
初中級2月4日(日)10時~満
初中級2月12日(月)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
2月24日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ