犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

昨年になりますが

天空の鳥居がある高屋神社に行ってきました

 

高屋神社は

香川県観音寺市にある神社で

標高404mの稲積山の頂上に本宮があります

本宮の鳥居からは

瀬戸内海の青と観音寺市の緑が広がり

まるで天と地が繋がっているかのような感動的な景色が見られます

この鳥居は

神様と人間の境界を表していて

鳥居をくぐることで

神様のエネルギーを受け取ることができると言われていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

参拝しないで
写真だけ撮る人が多かったのは残念でした笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

高屋神社は

金運のパワースポットとしても知られています

商売繁盛や財運を祈願する人が多く訪れるそうです

 

 

 

 

 

境内には自動販売機があって

御朱印や御守りやおみくじ

食べ物も販売されてました

 

写真撮る事に夢中で

御朱印の存在には気が付かなかった笑い泣き
 

 

 

高屋神社下宮から歩いて頂上まで行けます

体力に自信のある方は是非ウインク

高屋神社は

天空の鳥居と金運のパワースポットという二つの魅力を持つ神社です

瀬戸内海の絶景がとても心に残りました

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級1月8日(月)10時~満
初中級1月27日(土)10時~満
初中級2月4日(日)10時~満
初中級2月12日(月)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
2月24日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ