犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

京都の貴船神社の前に

鞍馬寺に行きました

レイキの聖地

やっと訪れる事が出来ましたラブ

 

鞍馬寺は

京都で最大のパワースポットとして知られる霊山です

そして

レイキの創始者である臼井甕男先生が

鞍馬山で21日間の断食修行を行った末に

宇宙の根源的エネルギーであるレイキを感得したと言われる場所なんです

その為

レイキの聖地として私も含め多くのレイキヒーラーやレイキ愛好者が訪れます


鞍馬寺は

レイキの聖地としてだけでなく

日本の文化や歴史や伝統を感じることができる場所でもあります


鞍馬駅には大きい顔の天狗さんがいます

 

 

 

 

仁王門が見えてきました

仁王門から本殿金堂までの参道に沿って

様々な見どころやパワースポットがあります

仁王門は

人間界から仏様の世界への境界となっていて

門の両側には阿吽の虎が鎮座しています

虎は毘沙門天の遣いの神獣であり

厄除けや浄化のご利益があるとされています

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ケーブルカーに乗って本殿金堂近くまで行くこともできますが

徒歩で登ることも出来ます

貴船神社も行こうと思ってたので

今回はケーブルカーに乗って途中まで行きました

 

千手観世・・・月のように美しく(愛)
毘沙門天・・・太陽のように暖かく(光)
魔王尊・・・台地(地球)のように力強く(力)

 

 

ケーブルカー降りてすぐ目に入るのが

多宝塔

 

 
 

参道を歩いて鞍馬寺金堂をめざします

気持ちいいですキラキラ

 

弥勒堂

 

この場所で動画を撮ったんですが

金色の光の存在が映っててワープするみたいに消えたのが

しっかりと写ってましたポーン

 

 

 

 

 

巽の弁財天社

 

石段を上ると遠くの山まで望むことができます
本殿金堂までもう一息走る人

 

 

 

本殿金堂へと続く石段の中ほどに手水舎がありました

 

 

 

 

 

 

 

本殿金堂に到着

 

鞍馬寺のご本尊は

千手観音菩薩

毘沙門天王

護法魔王尊の三身一体となった尊天と呼ばれるもので

宇宙の真理そのものであるとされています

その護法魔王尊は

650万年前に金星から地球に降り立ったとされる

サナト・クラマと同一視されているんです!

 

本殿金堂前には

宇宙のエネルギーである尊天の波動が果てしなく広がる星曼荼羅を模した

金剛床があります

金剛床に立ち

祈ることで人間が尊天と一体化し

そのエネルギーを感じ取ることができるとされています

 

中心の三角形ですが
うっかり踏んづけてしまいそうですが

神聖な場所なので踏まないように

踏んづけてる人多かったですね笑い泣き

 

 

レイキは

宇宙に蔓延している神聖な生命エネルギーで

心身の癒しや自己成長に役立ちます

私はレイキを通して

自分の心と体と魂を浄化し

本来の自分と繋がりました

 

 

 

 

 

 

 

閼伽井護法善神社

 

光明心殿

 

 

 

本殿金堂の脇に奥の院へと続く参道がありました

 

ここにある盛り砂ですがUFOのような形をしていますね

護法魔王尊が金星から乗ってきた乗り物を

かたどったものと言われているようですよ

 

 

次回に続く~
 
サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級1月8日(月)10時~満
初中級1月27日(土)10時~満
初中級2月4日(日)10時~満
初中級2月12日(月)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
2月24日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ