犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

少し前に四国に行ってきました

立ち寄った来島海峡サービスエリア

西瀬戸自動車道(しまなみ海道)の唯一のサービスエリアで

瀬戸内の海と島と橋が見える絶景スポット
 

ロゴオブジェ「しまなみピン」

来島海峡と世界初の3連吊橋である来島海峡大橋

瀬戸内海の島々などの景色を眺められますキラキラ

 

リフレッシュルームがあってマッサージ機も置いてあり少しゆっくりしました

 

朝からいきなり炙り真鯛の新宮緑茶塩ラーメンを食べてしまった滝汗

 

ドライブの後は

道の駅多々羅しまなみ公園

世界最大級の斜長橋「多々羅大橋」のたもとにある公園です


多々羅大橋や瀬戸内海の景色が最高でしたキラキラ

 

 

幻の高級魚「マハタ」

 

マハタって初めて聞く名前

マハタはハタ科の魚で

白身の肉食魚

刺身や寿司などで食べられることが多いらしい

え~

さっき食べたばかりなのに・・・

 

マハタ握り定食食べてみましたラブ

 

海が綺麗です

 

「サイクリストの聖地」記念碑がありました

 

 

 

 

 

 

 

普段2食の私ですが

夜ご飯も普通に食べてしまった爆  笑

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

只今プレゼント中
プレゼント見るだけで金運が上がる動画
プレゼントハイヤーセルフ親密度診断(PDF)
プレゼントハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?

講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)
初中級10月18日(水)10時~満
初中級10月29日(日)10時~満   
初中級11月15日(水)10時~満   
初中級12月3日(日)10時~満
※チャネリング講座等生徒さん無料
※他で受講された方2,800円

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
12月23日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さん500円
※他で受講された方1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ