犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

妻籠宿(つまごじゅく)の続きで

今回は奈良井宿

 

長野県塩尻市奈良井にある

奈良井宿

中山道34番目の宿場になります

 

前回の続き~

神社が見えてきました

image

鎮神社(しずめじんじゃ)

奈良井宿に疫病が流行った際に

これを鎮めるために千葉県の香取神宮から経津主神を招いて

祭祀をはじめたとされています

 

え~びっくり

この後そんな事は知らず

香取神宮参拝したばかりです

これもご縁ですねラブラブ

ご祭神

経津主命(ふつぬしのみこと)

 

 

目と歯と玉が金色に塗られてますね

金色に弱いラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりとした神社なんですが
参拝者はひっきりなしに来てました
一日で

妻籠宿(つまごじゅく)奈良井宿だったので

奈良井宿は疲れて

二百地蔵・杉並木・八幡宮行かれなかったのが残念です
やはりゆっくり1日ずつ行くのがおススメです
 

関連記事下差し

 

奈良井宿 

 

妻籠宿(つまごじゅく)

 

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

キラキラこの動画見た後良い事あるかもキラキラ

彩雲と龍神様龍が出現!

 

 

キラキラハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画プレゼント中ですキラキラ
講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級10月18日(水)10時~満
初中級10月29日(日)10時~満  
初中級11月15日(水)10時~満     
初中級12月3日(日)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
12 月23日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは500円
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ