犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

少し前になりますが

新潟県にある越後一宮彌彦神社(やひこ)に参拝しました

前回の続き~

 

霊峰弥彦山を背に建つ拝殿ラブ

彌彦神社の正式な参拝方法は「二礼四拍手一礼」

 

 

 

 

 

 

 

百度石
お百度参りの起点となる場所の様ですね

相撲場

 

鹿苑

「万葉集」にある彌彦神社の歌にちなんで

所縁深いものとして飼育されているそうです

日本鶏舎

新潟県の天然記念物である「蜀鶏」をはじめとする

貴重な在来種の保護や育成をしてるそうです

 

 

彌彦神社周辺を散策しました

 

 

偶然にも彌彦神社の境外末社の

建御名方命(たけみなかたのみこと)をお祀りしている

上諏訪神社を発見しました

御神木のエネルギーが心地よく感じましたキラキラ

またまたやってしまいました汗

 

心の中で願い事を思いつつ持ち上げて

軽いと感じれば祈願は成就し

重いと感じたならば叶わないと言われている

火の玉石(重軽の石)があったそうです
行きそびれました笑い泣き

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

キラキラハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画プレゼント中ですキラキラ
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?


講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級9月3日(日)10時~満
初中級9月24日(日)10時~満
初中級10月18日(水)10時~満
初中級10月29日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
10月28日(土)10時~約2時間満
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ