犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

少し前になりますが

新潟県にある越後一宮彌彦神社(やひこ)に参拝しました

 

弥彦山の麓に鎮座する神社です

御祭神

天香山命(高倉下命)

「天照大御神」の曾孫にあたります

 

また

仕事運UPのご利益があります

 

今回は行きませんでしたが

弥彦山は

ロープウェイや車で登ることができ

山頂には御神廟(ごしんびょう)があり

縁結びスポットとしても知られている様です

日本海を一望することができて

天気の良い日には佐渡島も望めるそうです

 

う~ん

行けばよかった笑い泣き

 

とても重厚感がある一の鳥居

弥彦山の神様が鳥居を持ち上げているという言い伝えがあり

 

鳥居の親柱の下には隙間があって

鳥居が6cm浮いているように見えます

なぜ真ん中の柱が浮いているかは諸説あります

 

一の鳥居をくぐった左手には

神様が渡る橋と言われている

赤色の「玉の橋」がありました

 

明治45年に起こった「弥彦大火」で

社殿は全焼してしまいました
そして山だったところを切り開いて

現在の場所に移されたそうです

二の鳥居

森に囲まれた境内は

とても神聖な空気が満ちてましたよキラキラ

とくにここから空気が変わりました

 

右手に鳥居が

 

 

8つの社が並んでました

 

 

 

奥にはかやぶき屋根の国重要文化財の十柱神社

 

 

 

随神門

 

 

 

 

 

 

霊峰弥彦山を背に建つ拝殿ラブ

次回に続く~~

 
サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

キラキラハイヤーセルフに繋がる誘導瞑想動画プレゼント中ですキラキラ
ハイヤーセルフと繋がることで、自分の本当の気持ちや目的を知り
人生に満足や納得を求めて歩んでいくことができます。
ハイヤーセルフからのメッセージやサインを受け取ることができれば
人生にとって大きなヒントになります
この動画はLINE登録してくれた方に限定でお届けします
この機会に、ハイヤーセルフとの繋がりを深めてみませんか?


講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級9月3日(日)10時~満
初中級9月24日(日)10時~満
初中級10月18日(水)10時~満
初中級10月29日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
10月28日(土)10時~約2時間満
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ