犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOです

 

先日

青森県青森市にある

「三内丸山遺跡」

行った記事UPしましたが

 

そこから歩いて5分位の所に

青森県立美術館があるんです

「新世紀エヴァンゲリオン」で有名な
庵野秀明展も7月17日までやっていたみたいです

image

 

 

 


一番印象的だったのが
野外トレンチに設けられた
高さ8.5mの
「あおもり犬」
我が家のトイプードルにも似てる気がします

かなり大きいですよ
手前にあるのがごはんっていう感じですね
 

ビックリしたのですが
道路ではなく

三内丸山遺跡に繋がってる道が解放されてました
その道を歩くと・・・
何と!!

三内丸山遺跡内にたどり着きましたよポーン
この日は三内丸山遺跡の入場無料だったので
この道が開放されてたのかと思います
 

折角行くなら
両方見るのがおススメですラブラブ

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

 

 

 

無料のイベント等
LINEから優先的にご案内しま~す
講座のご質問もどうぞラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級8月9日(水)10時~満
初中級8月28日(月)10時~満
初中級9月3日(日)10時~満
初中級9月24日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
10月28日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ