犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

先日トイプードルトイプードル達と軽井沢へ

いつもの横川SAで休憩

トンボの数が半端なかった

かなり暑い笑い泣き

 

 

 

全席テラス席で毎年夏季限定でオープンするレストラン

ENEKO KARUIZAWA

 

ENEKO KARUIZAWAの近くにある

観光コース定番の雲場池

「スワンレイク」「おみずばた」とも呼ばれてます

専用の駐車場ですが以前はありましたが

今は残念ながらありません

正直秋の方がおススメです

一周約20分位

この日は地面がぬかるんでました

トイプードルトイプードル達は抱っこして歩きました

なので写真は少なめ笑い泣き

 

 

 

 

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

川越氷川神社の「縁むすび風鈴」もうすぐ終了ですよ~音譜下差し

 

 

 

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級8月9日(水)10時~満
初中級8月28日(月)10時~満
初中級9月3日(日)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
9月23日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ