犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

前回の続き~

千葉県にある安房国一之宮 安房神社に参拝して

ブログ記事2つUPしました

 

今までになく妙にご由緒が気になりました

そもそも何故

安房神社に参拝する事になったかと言うと

 

1年前になります

夢で

「あぼう」と言う文字が出てきました

 

ネットで調べると

「安房神社(あわじんじゃ)」が出てきました

 

その後お不動さん護摩祈禱中に

ガラガラ声で

「あわ」と聞こえました

 

これは安房神社に呼ばれてると思いましたが

中々タイミングがあわなく

1年が過ぎてしまいました笑い泣き

 

先月になりますが

徳島県のレイキの生徒さんとの会話で

安房神社に呼ばれた話をしました

徳島県の生徒さんが「あわ」だから

徳島に来て欲しいと言われました

 

「あわ」だけど漢字だと「安房」だから

「阿波」ではないと言う話をしましたニヤニヤ

 

ここからまたご由緒に戻ります

安房神社創建は神武天皇の御命令を受けられた天富命(下の宮御祭神)は

肥沃な土地を求め

最初は阿波国(徳島県)に上陸

そこに麻を植え

開拓を進められたとされてます

その後

天富命一行は更に肥沃な土地を求めて

房総半島南端に上陸して

麻を植えました
麻がよく育った国は総の国(総=麻)と呼ばれたことが

房総という地名につながっているという説話があります

 

また阿波の国と同じ呼び方である

「安房(あわ)」と名づけたということです
 

徳島県に繋がってる事がわかりました

そしてこの徳島県のレイキの生徒さんから

空海さんにも繋がって行くんですラブ

 

不思議なご縁を感じます

 

私はお告げから1年過ぎたので

タイミングを逃したと思ってましたが

今がそのタイミングだったのかと思います

今のお仕事ホント楽しいです音譜

 

サムネイル

YouTube登録お願いしますトイプードルトイプードル

川越氷川神社の「縁むすび風鈴」もうすぐ終了ですよ~音譜下差し

 

 

 

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級8月9日(水)10時~満
初中級8月28日(月)10時~
初中級9月3日(日)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
8月26日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ