犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

先日毎月1回の

レイキ練習会開催しました

生徒さんは無料

他でレイキ習った人は1,000円で

参加出来ますニコニコ

 

毎回ペアを組んでレイキの受け取りと送り

その後感想のシェアです

 

久しぶりに私とペアを組んだレイキマスターになったH生徒さん

 

え~~何かレイキパワーアップしてるラブ

私が送った時

私の背中に両手を当ててる弥勒菩薩様が浮かびました

両手からのヒーリングが結構凄かったんです

 

H生徒さんに感想を聞いたら

とにかく背中が熱かったらしい

それに

背中ではないが

手も感じたらしいキラキラ

 

H生徒さんが私に送った時

白蛇がみえて

「いつかきっと願いが叶う」的な

メッセージが入ってきたらしい

 

白蛇か・・・

心当たりは・・・

あったんです!ラブ

 

川越熊野神社にある

「卵抱き祈り蛇」

白蛇の陶器の置物で

お願いを書いて四つ折りにして底の穴の中へ入れておくのです

 

私はふとその事を思い出しました

願い事も何を書いたか忘れてました

 

レイキ練習会が終わり

書いた願い事をみました

 

確かにまだ叶ってない

だけど叶うらしいラブラブ

 

そんな楽しい練習会でしたベル

 

 

次回のZOOM遠隔レイキ練習会は

5月27日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
詳しくは下記に記載してます下矢印

サムネイル

 

キラキラレイキエネルギー入れてます下差しキラキラ

キラキラ

 

 

公式LINEはじめました
LINE登録して頂いた方限定

メラメラ不動明王浄化ヒーリング動画プレゼント中メラメラ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級3月8日(水)10時~満
初中級3月17日(金)10時~満
初中級3月26日(日)10時~満
初中級4月11日(火)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
5月27日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ