犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

先日

 

チャネリングプロ講座に有料でついている

リアルモニターセッションを開催しました

 

 

チャネリング練習会(チャネトレ)でも

生徒さん同士の

リアルなお悩みをチャネリングセッションする練習をしてます

 

これって結構勉強になります

 

今回は先日募集した

モニターさんのお悩みセッション

 

今回私も初めての体験でしたが

凄い!

これ・・・すっごく勉強になりますねラブ

 

きっと初めてのセッションは心細い生徒さんも

必要な時は私が助け船をだすので

安心して出来ると思いました

 

モニターさんの感想をもらう事で

勉強にもなります

次回も

無料モニターさんブログで募集すると思います

その際は宜しくお願いしますラブラブ

 

 

今回モニターセッション体験した生徒さんの感想

 

復習動画付き!「マンツーマン全3回チャネリングプロ講座」は

モニターさんとリアルセッション体験2回ついて

講座全3回 99,999円

サムネイル

 

 

 

 

公式LINEはじめました
LINE登録して頂いた方限定

メラメラ不動明王浄化ヒーリング動画プレゼント中メラメラ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級3月8日(水)10時~満
初中級3月17日(金)10時~満
初中級3月26日(日)10時~満
初中級4月11日(火)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
4月22日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ