犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

先日チャネリング練習会(チャネトレ)を開催しました

よくあるのが

職場のお悩み・・・

人間関係とか

仕事内容が嫌だとか

色々ありますよね笑い泣き

私も嫌な事沢山ありましたよ~

 

嫌な感情が出た時が

実は

ブロック解除の

チャンス到来!!!

 

ベル前世

ベルイメージ

ベル

 

チャネリングプロ講座では

3種類の方法でブロック解除する方法をお伝えしてます

 

本日ご参加頂いた生徒さんからも

色でブロック解除したら

心が落ち着く

というご感想LINEから頂きました

 

嬉しい瞬間ですラブラブ

私は犬の散歩中にブロック解除もしてます

個人的にはイメージでのブロック解除が好きです

 

一番簡単なのは色を使ってやる方法

シンプルで簡単だけど効果あります

 

その感情が出るたびにブロック解除していくと

いつの間にかその事を考えなくなっている事に

気付きます

その時がブロック解除出来てるんです音譜

 

 

見た人良い事あるかもキラキラ

 

公式LINEはじめました

LINE登録して頂いた方限定

メラメラ不動明王浄化ヒーリング動画プレゼント中メラメラ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級2月8日(水)10時~満
初中級2月19日(日)10時~満
初中級3月8日(水)10時~満
初中級3月17日(金)10時~満
初中級3月26日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
4月22日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ