犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

チャネリング講座受講される方って

大まかですが2種類に分けられます

①既にスピのお仕事されてる方

②これからスピのお仕事したい方

 

①既にスピのお仕事されてる方は

自分でサクサクやるので何の問題もありません

 

問題は

②これからスピのお仕事したい方

ここからまた2種類に分けられます

 

本当に少ないですが

②-1すぐにモニター募集して動き出す方

 

そして一番厄介なのが

②-2どうしても自信がもてなくて

他の講座また探して受講する方えーん

 

どれだけ習っても自分でモニター募集したりして

動きださないといつまでたっても自信がもてないのですが・・・笑い泣き

 

チャネリング講座受講された

心のHappinessさん

私は「福岡の母」と呼んでます音譜

彼女との会話は楽しく

ついつい長くなってしまいます

 

彼女は無料モニターまでは動いたのですが

有料が中々出来ませんでした汗

どうしてもブロックがある様でした

 

良いタイミングが重なり

今回ようやく重い腰を上げて

有料のチャネリング+数秘のZOOMセッションの募集を始めました

 

彼女はあまりPC得意ではないのですが

一生懸命頑張って記事UPしました笑い泣き

 

チャネリング+数秘+引き寄せアドバイス

(40分~80分)

キラキラ1,000円キラキラ

 

プレゼント今だとあなたに必要なレイキヒーリングも送ってくれる様です

 モニター価格なので今後の為是非感想お願いします❣️

 

今ならモニター価格でレイキヒーリングも付きますキラキラ興味がある方は下差し下差し下差し

サムネイル

 

 

動画を見たら良い事あるかもキラキラ

 

 

 

公式LINEはじめました

LINE登録して頂いた方限定

メラメラ不動明王浄化ヒーリング動画プレゼント中メラメラ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級1月11日(水)10時~満
初中級1月22日(日)13時~満
初中級1月28日(土)21時~満
初中級2月8日(水)10時~満
初中級2月19日(日)10時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
2月26日(日)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ