犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

少し前になりますが

河口湖上空に

クロス雲が出現しました

 

クロス雲って

十字雲とも言われているそうです

 

飛行機雲が縦横に重なって見える様です

 

クロス雲のスピリチュアルな意味は

知りませんでしたが

 

Mule先生

桜井識子さんが縁起が良いといっていたと

教えてくれました

 

早速調べてみると

彩雲について神様に聞いた時に教えてもらったそうで

空の十字架は非常に縁起が良く、吉兆で

いいことが起こる前ぶれらしいです

 

夕焼けと重なってとても神秘的でしたキラキラ

image

 

動画を見るとレイキヒーリングが始まりますキラキラ

 

 

公式LINEはじめました

LINE登録して頂いた方限定

メラメラ不動明王浄化ヒーリング動画プレゼント中メラメラ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級12月2日(金)10時~満
初中級12月4日(日)10時~満
初中級12月13日(火)10時~満
初中級1月11日(水)10時~満
初中級1月22日(日)13時~満
初中級1月28日(土)21時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
1月28日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ