犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

チャネリングプロ講座の

ある生徒さんのお話です

 

チャネリングプロ講座は全3回です

 

最初の講座の時から

講座中

オーブがちょこちょこ飛んでるんですびっくり

これはたまにある事です

 

肉眼だと視えないんですが

ZOOM中や携帯からだとオーブ普通に視えますラブラブ

 

オーブって色々な色があると思いますが

よく視るのは

白くて丸いオーブです

 

1回目の講座中に白い丸いオーブ以外に

細長い動きが独特な白いものも視えたんです滝汗

 

あれは何??と言う感じでした

 

数日後

レイキ講座の生徒さんから

今NORIKOさんの所に

天使がいたと言われました

色々と話しているうちに

龍神様は細長いって教えてもらいました龍

じゃぁ~この間視たのは

龍神様龍

 

そういえばチャネリング練習中に

オーブが沢山飛んでいる生徒さん

サポート神様は

白龍っていってたのを思い出しました

 

その後の2回目3回目の講座中

細長い龍神様

私は何度も視ましたびっくり

 

細長かったり

とぐろ巻いている感じだったり

白い龍神様が凄いキラキラキラキラしてるのも視ました!

 

不思議な事に生徒さんはチャネリングに夢中すぎて

1回も視てないんです

もったいない笑い泣き

 

独特な動きで細長くて白くてキラキラキラキラ

とにかくスッゴイですポーン

 

 

オーブが写ってますポーン

 

 

 

公式LINEはじめました
LINE@790bfgyl で検索♡

LINE登録して上記上矢印お申込み頂くと
プチチャクラリーディングして
簡単なアドバイスさせていただきます

「チャクラ」と入力してね

 

または、こちら↑↑をクリック

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級12月2日(金)10時~満
初中級12月4日(日)10時~満
初中級12月13日(火)10時~満
初中級1月11日(水)10時~満
初中級1月22日(日)13時~
初中級1月28日(土)21時~満

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
1月28日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ