犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

エネルギーアチューンメントでも人気

アセンデットマスターの

聖ジャーメイン音譜

 

聖ジャーメインは

 

実在の人物ですびっくり

 

本名はサン・ジェルマン伯爵

 

1690年から1710年の間に貴族として生まれたようです

 

バイオリンを巧みに演奏したり

サイキック能力を使ってリーディングを行ったり

数多くの言語を自由に操ったり

様々な才能があった様です

また

鉛を金に換えたり

ダイヤの傷をなくしてサイズを大きくしたり

錬金術師の様でもありました

 

フリーメイソンを含む

複数の秘密結社の設立にも

関わっていたそうです

 

前世では

イエスの父親のヨゼフ

魔法使いマーリン←私も過去世でも関わってる様です

シェイクスピア

コロンブス

といった人々として生きてきたそうです

 

秘薬の製法を習得していたジャーメインは

友人達の体のシワを消したり

若返る秘薬を与えていたとも言われています

ジャーメインは

「一生を通じて若々しい中年男性」

といった文章も残されてるそうです

 

守護分野

錬金術

勇気

導き

人生の目的

空間の浄化

奇跡の実現

 

知れば知るほど不思議な人ですキラキラ

 

おなじみの紫の炎で低いエネルギーの質を変えるそうです

 

何かメッセージが欲しい時は

 

「聖ジャーメイン助けて下さい」

サムネイル

 

と呼んでみて下さい

心配や迷いに対するメッセージがわかると思います

ジャーメインの守護がある時は

鮮やかな紫色の光りがみえる事もあるそうですキラキラ

 

それ以外にも

ネガティブな感情を吐く息と共に吐きだして

手の上に黒い玉のイメージでのせる

(ネガティブなイメージの色で良いので黒でなくても大丈夫です)

 

その黒い玉を

鮮やかな紫色でメラメラ燃えているのを

イメージをする

その紫色の炎が宇宙に昇っていって

手の上には

何もなくなったイメージが出来たら完了

簡単なので是非やってみて下さいラブラブ

 

簡単チャネリング講座や

チャネリングプロ講座でも

アセンデットマスターの繋がり方お教えしてますウインク

 

 

セントジャーメイン様

寝ながらヒーリングzzzzzzzzz

 

 

 

公式LINEはじめました

LINE登録して頂いた方限定

メラメラ不動明王浄化ヒーリング動画プレゼント中メラメラ

LINE@790bfgyl で検索♡

チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級2月8日(水)10時~満
初中級2月19日(日)10時~満
初中級3月8日(水)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
3月25日(土)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込・クレジットカード


ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ