犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

先日UPした記事

 

 

神様と繋がっている時のサイン!

到着時間

1111

とお伝えしました

image

 

この続きがありました~

この次の日の

関東の暮らしジャンルのランキングは何と

11位ポーン

 

 

このランキングは

前日にUPした記事のアクセス数に関係がありますよね~

 

私的には

111111

の気分ですラブ

 

では

111111

の数字的意味とは

夢への実現がスピーディーに叶う

 

考えた通りの現実がやってくるので
迷っている時間もありません
今は宇宙に届くスピードが速いので
想像以上に早く結果が現れるでしょうあせる

 

先日のチャネリング練習会でも相談しましたが

時間の流れが速くてついていけない自分がいます滝汗

 

ではただ単に

11

だと

転機

新しい始まり

もうすぐ願いが叶う前兆

と色々あります音譜

  

本当にちょっとした事ですが

意識すると気持ちもアップ上矢印して

楽しいと思いますよ~

サムネイル

 

長谷寺から直ぐの鎌倉大仏

キラキラインスタだと14.5万再生の動画なんですけどね・・・滝汗キラキラ

 

 

 

公式LINEはじめました
LINE@790bfgyl で検索♡

LINE登録して頂いた方には
キラキラセントジャーメイン様の浄化のヒーリングエネルギー
送らせて頂いてます
キラキラ

受け取り希望の方は
「受け取ります」
と入力してね
  
または、こちら↑↑をクリック
 
チャネトレ(チャネリング練習会)※チャネリング講座等受講生対象
初中級9月4日(日)10時~満
初中級9月13日(火)10時~満
初中級9月28日(水)10時~満
初中級10月14日(金)10時~満
初中級10月21日(金)10時~
 
ZOOM遠隔レイキ練習会※セカンド以上の方対象
10月30日(日)10時~約2時間
※レイキ講座生徒さんは無料
※他で受講された生徒さんは1,000円
遠隔のやり方をお教えするのではなくあくまでも遠隔で送る・受け取る→感想のシェアです
●銀行振込

ラブラブご提供中のメニューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ