犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

「ながらチャネリングを推奨する」

N♡RIKOですドキドキ

 

 

九段下駅からすぐの所にある

筑土神社 (つくどじんじゃ)

 

御祭神

主神

天津彦火瓊々杵尊(あまつひこほのににぎのみこと)

相殿

平将門公(たいらのまさかどこう)

菅原道真公(すがわらのみちざねこう)

 

ご利益

勝負運

 

築土神社は武道の神様

平将門が

眠っている神社

 

主神は

天照大神(あまてらすおおみかみ)の孫で
天上の神様から

この地上世界を統治することを任された
天津彦火瓊々杵尊(あまつひこほのににぎのみこと)


朝廷に反旗を翻した罪で討伐

京で晒された首は関東に飛んで戻り
東京大手町の「平将門の首塚」など

何ヶ所かに落ちたという
伝説がありますあせるポーン

築土神社は

晒された首を京より持ち帰り
その首が入った首桶を祀ったのが社の始まりとのことびっくりびっくりびっくり

 

ご神体である首桶は

太平洋戦争で焼けてしまいましたが、
それまではこの築土神社にあったそうですよ


首桶を見た者は~

目が潰れるという恐ろしい言い伝えも
残っているそうです・・・・

 

私もこの話を聞いて参拝少し迷いましたが~あせる

全く違いましたよラブ

 

築土神社は

江戸の守り神
平将門がご祭神で江戸城の氏神様

その御守りを二代将軍秀忠の正妻のお江与の方も

手にしていたというほどの社

強力なご利益を
いただけるパワースポットですよ!!

 

image

左側はご神木のモチの木

 

 

 

 

 

 

手水舎
image
image

社殿

 

拝殿上部には

平将門の家紋

九曜紋が見れます

殿内には

天津彦火瓊々杵尊(あまつひこほのににぎのみこと)

平将門公(たいらのまさかどこう)

菅原道真公(すがわらのみちざねこう)

が祀られてるそうです

次回へ続く~音譜

 

 

音譜YouTubeはじめました音譜

 

 

 

ベル簡単チャネリング講座受講生対象ベル   

 

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)6月15日(水)10時~満

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)7月2日(土)10時~満

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)7月12日(火)10時~満

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)7月23日(土)10時~満

チャネトレ初・中級(チャネリング練習会)8月13日(土)10時~

 

ZOOM遠隔レイキ練習会セカンド以上の方対象    

 

レイキ遠隔練習会7月30日(土)

10時~

1時間〜2時間

※レイキ講座生徒さんは無料

※他で受講された生徒さんは1,000円

遠隔のやり方をお教えするのではなく

あくまでも

遠隔で送る・受け取る→感想のシェアですビックリマーク

●銀行振込

 

公式LINEはじめました

LINE登録して頂いた方には

キラキラアバンダンティア様の金運UPヒーリングエネルギーキラキラ

送らせて頂いてますラブ

受け取り希望の方は

「受け取ります」

と入力してねラブラブ

LINE@790bfgyl で検索♡

 

または、こちら↑↑をクリック

 

お支払方法

 

●銀行振込

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ