犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

 

N♡RIKOですドキドキ

 

前回の続きです

 

埼玉県の日高市にある

 

高麗山聖天院に行って来ました

 

石段の左右には仁王像

 

 
階段を登りきると、遂に本堂!!
京都神護寺をモデルにしたそうです
 
 
本尊は
不動明王
 
大日如来、釈迦如来、地蔵菩薩、愛染明王、観音・勢至菩薩を配祀、
堂内左手に若光守護仏聖天尊が祀られているそうです
 
本堂前からの眺望はすばらしかったですアップ
高麗郷、埼玉新都心のビル群、南西方に丹沢・奥多摩の山並、
富士山を望むことができるそうです。
あいにく富士山は見えませんでした笑い泣き


鐘楼堂
 
 
梵鐘(重要文化財)
 
 
 
 
 
在日韓民族慰霊塔
 
 
 
 
八角亭
 


 
市指定文化財の
高麗王若光のお墓
 
 
 
歩いてすぐの高麗神社と一緒に行くのがおススメです
 
高麗神社は次回へ続く~

 

 

ドキドキYouTube始めましたドキドキ

後半エネルギー送ってます

是非エネルギーチャージして下さい

 

 

簡単チャネリング講座受講生対象

 

チャネトレ初級(チャネリング練習会)5月8日(土)15時~満

チャネトレ初級(チャネリング練習会)5月26日(水)10時~満

チャネトレ中級(チャネリング練習会)5月12日(水)10時~満

チャネトレ中級(チャネリング練習会)5月22日(土)11時~満

チャネトレ上級(チャネリング練習会)5月8日(土)11時~満

 

 

公式LINEはじめました

 LINE @790bfgyl で検索♡

 

 または、こちら↑↑をクリック

 

お支払方法

●銀行振込

※クレジットカード・キャリア決済・コンビニ払いをご希望の方はお申込みの際

メッセージ欄にご記入お願い致します

(一部決済出来ないものもあります)

 

   ご提供中のメニュー

 

 

 
 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ