犬のお散歩中トイプードル犬にチャネリングする

 

N♡RIKOですドキドキ

 

以前も記載したかもしれませんが

 

レイキとか習ってなくても

 

手からエネルギー出せるスピ友がいました

 

よく一緒に神社に行ってエネルギー動画を撮ってました

 

私はそれがきっかけで

 

レイキを習い始めましたニコニコ

 

それからエネルギーの虜になりましたラブラブラブ

 

エネルギーが全くわからなかった私ですが~

 

レイキのセカンド位から

 

わかる様になりました

 

YouTube見ても

 

エネルギーが出てる動画もわかります

 

メニューにあるエネルギーアチューンメント以外にも

 

まだまだ実はあります

 

最近はイギリスの方に

 

アチューンメントしてもらったりしてますラブ

 

そういえば私はアチューンメントしますが

 

ヒーリングしてないとふと思いました

 

そんな事で

 

寝ながらヒーリング

 

YouTubeではじめました

 

寝ながら聞くのは

 

一番効率が良いですよねニコニコ

 

2回めも~ど定番の

 

セントジャーメインバイオレットフレーム

 

アチューンメントのお申込みNO.1!!

 

受けることで期待できる効果色々ありますが~

 

今回は

 

過去の心の傷

辛い感情の浄化

 

をテーマにしてエネルギーを送ってます

 

なぜこのテーマにしたかというと

 

最近波動が上がっている感じがするのですが

 

その次のステージに行く為の

 

手放しがある様な感じです

 

今更ぶり返した様にネガティブな事が起きてます

 

それは私だけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

次のステージに行く為の

 

ネガティブちゃんきてますよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

浄化して手放します!!

そして必ず次のステージに行きます!!!!

 

そんな訳なので~

 

ネガティブきてる人

 

良かったらエネルギーを受け取ってみて下さい音譜

あ!!!

エネルギー感じなくても受け取れてますよニコニコ

 

それとワンポイントアドバイス!!

 

寝ながらヒーリングに共通する事ですが

 

〇〇なりますように~

〇〇なったらいいなぁ~

 

ではなくて

 

自分の理想が既に叶ってるイメージ

 

若しくは叶った気持ちを体感して

 

寝ながら聞いて寝て下さい音譜

 

 

 

 

 

簡単チャネリング講座受講生対象

チャネトレ初級(チャネリング練習会)5月8日(土)15時~満

チャネトレ初級(チャネリング練習会)5月26日(水)10時~満

チャネトレ中級(チャネリング練習会)5月12日(水)10時~満

チャネトレ中級(チャネリング練習会)5月22日(土)11時~満

チャネトレ上級(チャネリング練習会)5月8日(土)11時~満

 

公式LINEはじめました

 LINE @790bfgyl で検索♡

 

 または、こちら↑↑をクリック

 

お支払方法

●銀行振込

※クレジットカード・キャリア決済・コンビニ払いをご希望の方はお申込みの際

メッセージ欄にご記入お願い致します

(一部決済出来ないものもあります)

 

   ご提供中のメニュー

 

 

 
 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ