それは突然起こった。

私の見立てだけど、多分初めて良性発作性頭位めまい症になった。備忘録。



6/24月曜日、起床後左耳に違和感を感じた。顎関節症で時々右顎がカクッと鳴ってハマるので今度は左顎で起きたのかなと思ったけど顎ではなさそう。口は開くけどなんだか左耳の耳甲介あたりに違和感。押さえても少し痛い。でも初めての感じでよく分からない。



一日中違和感を抱えて過ごしていた。夕方、夫が朝採れのとうもろこしをもらって帰ってきた。とうもろこしが大好きな私は早速大きな口を開けて齧り付いた。



◯×△◎◁×◉××××

耳の中でなんとも言えない音がした。でも耳の痛みは治った。



やった!大好きなとうもろこしを食べたら痛みがなくなったーと喜んだのも束の間だったアリクイな日々。