こんばんは。

アラフィ婦 宇宙&教育ダイアリーの

結花🌸です。

 

受験、育児、家事、仕事に頑張って

おられるお父さん、お母さんに、

 

先日、ブログに

おすすめ本を2冊!掲載したところ、

人気ハッシュタグランキングの上位を

獲得致しました❗

 

 

ありがとうございました。

今後とも

宇宙&教育ダイアリーの結花コスモス

よろしくお願いいたします🎵

 

本日も、

子供たちが、

幼少期に私が、よく読んでいた本や、

最近、読んで良かった本、

数冊をご紹介したいと思います。

 

明橋大二先生の

子育てハッピーアドバイスの本は、

私達子育て世代のバイブル本とも

言えます。10代子育てハッピー

アドバイスも出ています。

皆様も、読まれたことが

あるかもしれませんね。

 

 

最近、私が、

読んだ本(任せるコツ、新しい教え方の教科書)

ですが、

私が家庭で、子供たちに

実践してきたことが、

偶然にも本の内容と

一致する部分が多く、

ビックリしました。

 

皆さんも、読む機会がありましたら、

お子さんに是非、

良いところは、実践してみてください‼️

 

またこの本は、お父さん、お母さんの職場や、

仕事にも

役に立つことでしょう。


 

以下の本になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せを

お祈りしております。

 

結花🌸