『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。


 

 

【第26回日本の美術全国選抜作家展・初日】
 

 

2021年2月11日~15日

上野の森美術館で開催されました。

 

 

皆さまの元気玉と一緒に迎えた

展示会初日。

休日で初日だったからか

結構沢山の方が来ていました。

私のところにも

10名の方が。。。。。

有難い。

有難すぎる。

(お会いした順に)

 

高橋 和之さん

鈴木 栄司(ケプリ)さん

鈴木 知子(ケプリ夫人)さん

總水とおまさんと旦那様

矢嶋 めぐみさん

Dakaram Tomone Nakamuraさん

Iku Hirataさん

 

他にもいらっしゃいましたが

ブログに載せる許可を頂いてないので

割愛いたしました。

感想や感動はたくさんあるけど

まずは感謝を伝えたい。

ありがとうございます!

(原画の前で記念撮影)

 


(八嶋めぐみさんも出展してます)
 


(絵の大好きなエネルギー仲間)

 

(友人の平田さん)

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!