『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。


 

 

【第26回日本の美術全国選抜作家展】

 

2021年2月11日~15日

上野の森美術館で開催されました。

(上野の森美術館の前で。立派な入口でした。)

 

報告書によると5500名の方々が

来場されたようです。

 

(初めての出展なので「報告書」が届くのは知りませんでした)

 

 

私の友人たちも43名来てくださいました。


(第26回日本の美術全国選抜美術展 「未踏の地」の前で)


私のアーティストとしての想いは

多くの人にエネルギーを届ける事。

そのエネルギーが見た方に

届けられる事。

見た方がまた次に届ける事。

そのように「循環」していく事です。

 

 

なのでアーティストとして初めて

この美術展にオファー頂いたことは

本当に有難い事だったと思います。

 

沢山の方に来て頂いたので

エネルギーを届けられました。

 

 

全ての準備と片付け

お客様へのご案内

お客様への気配り

全て主催側がやってくれて

沢山の出展者の想い

それぞれの笑顔だけを

受け取ることが出来ました。

 

 

私はただアーティストとして

集中して存在することが出来

来てくださった方々と

交流することが出来

感謝でいっぱいです。

 

 

上野の森も

上野の森美術館も

大きなエネルギーが溢れていて

とても良い感じでしたよ。

 

 

 

来て頂いた方の写真を全部

載せられそうにないので残念!

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!