『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【私が絵を描く意味13】

 

画家になることを決めた経緯まとめ➡こちら

私が絵を絵を描く意味まとめ➡こちら

 

 

エネルギーが循環する絵を描くんだ!

 

アーティスト宣言をした時は

「この道を行く」と決意しただけでした。

絵も「ただ降りてきた絵を描く」

それが役目だと思ってました。

 

 

上野の森美術館での展覧会が

近づき始めたころ

ふと

「みんなで一緒に絵を描きたい」と

心からそう想ったのです。

 

 

この気づきは

「ニューヨークでの国際平和美術展で

みんなの祈りを絵に入れて描きたい」

気持ちがあったからなのですが

 

 

ある日ふと

「エネルギーはいつでも入れられる」から

今すぐ始めたらいいと思ったのです。

 

 

(油絵 「宇宙へ届け」 私たちの笑顔や祈りは地球と宇宙を癒します)
 

 

そして上野の森美術館の絵には

「応援エネルギーとして

の『元気玉』をください」と

お願いすることにしました。

 

 

 

結果160名の元気玉が届き

初日の開場後すぐに

絵に160名分の元気玉を入れました。

 

 

「絵の前に立つと熱い」

「目をつぶってもエネルギーが届くから

絵の前に行けた」という人など

エネルギーを感じた方々もいました。

 

 

「このエネルギーを持って帰って、

舞台から届ける」という方までで出てきて

『循環するとはこういう事』と

実感できました。

 

 

何度も繰り返しますが

「私たちの笑顔が自然と地球を癒す」

そして

「地球が癒されると宇宙も癒される」

そして

私たちに循環されて

益々私たちの笑顔が増えるのです。

 

 

そしてこの絵は引き寄せが凄く

次々と話を持ってきます。

 

 

これもまたエネルギーの循環が

起こっていると思うのです。

 

 

絵を視てくださった方々にも

絵を買っていただいた方にも

引き寄せが起こる循環があると思うと

楽しみでなりません。

 

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!