『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【私が絵を描く意味12】

 

 

画家になることを決めた経緯まとめ➡こちら

私が絵を絵を描く意味まとめ➡こちら

 

 

ミッションってなあに?

  知る必要があるの?

 

 

昔は「ミッション」とか「使命」とか

真剣に考えていました。

 

 

何年も分からず

心の影になってました。

 

 

今はどうでもいいと思っています。

 

 

 

もし今進んでいる道が

ミッション通りなら

必ず必要な事が起きます。

 

 

 

道が開かれて行きます。

そうでなく執着していたら

道は閉ざされて行きます。

 

 

(お花も必要な環境が在れば必ず咲きますよ)
 

 

既に経験し知っているので

大好きな30年した仕事を手放しました。

 

 

 

大好きだったからこそ

執着にしたくなかったのです。

直感で今のアーティストが私

の行く道と感じていたからです。

 

人生のジグソーパズルの

最後の一コマが

「ぱちん」とはまる音を聞いた

そんな気がしたのです。

 

 

 

自分の心に従う事が

ミッションに続く道だと思います。

 

 

自分自身はちゃんと

深いところで知っているんですよ。

 

 

ミッション・使命がわからないとと

悩むのは時間が勿体ないのです。

 

既に決めて生まれてきたから

それに向かって生きているのです。

 

 

ただ

理屈で分かっていないだけです。 私の例を挙げるなら

2020年から許されたので

64歳後半でミッションを生きる

選択をしました。

 

 

 

分からなくても確実に

ミッションに生きる道を

歩いています。

 

 

「待つ力」を育てて

自分を信じてくださいね。

 

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!