『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【私が絵を描く意味11】

 

 

画家になることを決めた経緯まとめ➡こちら

私が絵を絵を描く意味まとめ➡こちら

 

 

 

どんなふうに絵と向き合っているの?

 

絵を描く前に、瞑想をします

(エメラルドタブレットというCDを聴きながら)。

 

心が落ち着いたら

「超次元トリッパー★イシュタール」

というロックな?CDをかけ

踊りながら描きます。

 

(瞑想用と描く時用のCD達)
 

 

なんという極端な音楽と環境。

 

 

(ペン画 自動書記 「波に乗る」 笑っていると波に乗りやすいですよ)
 
 

 

でもこの極端さ(陰と陽)が

無限∞に広がる世界を

創っていくと感じられます。

 

 

そして「無」になっていきます。

「意図のない世界」に

入っていきます。

 

 

 

まだまだ完全ではありませんが

完全になれる未来を見据えながら

絵に集中していきます。

 

 

 

本当は「向き合っている」なんていう

かっこいいものではありません。

 

踊りながら絵を描くさまは

決してかっこいいものではないと思います。

 

もしかしたら

「あほの極み」かも知れません。

 

 

 

だけど、絵を楽しみたい。

義務の様に描きたくない。

 

 

だってエネルギーが

絵に素直に入っていきます。

私がつまらなく描いたら

観た人も楽しくありません。

 

 

 

きっと

どの世界に生きていても同じです。

 

 

自分が楽しいと感じる事。

そしてその行為が

誰かのためになるという事。

 

 

楽しいエネルギーを届けたい。

幸せと感じる時間を届けたい。

そして

そのあなたの楽しさや幸せが

また誰かの楽しさと幸せになる。

 

 

 

るんるんるんと

仕事をする方法や

家事をする方法を

見つけてください。

 

 

相手の笑顔を思い浮かべ

その笑顔で

自分がまた笑顔になる。

 

 

笑顔は勝手に地球を癒しますよ~。

知っても知らなくてもです。

 

でも知ってたら

楽しくないですか?

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!