『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。

 

 

 

【私が絵を描く意味10】

 

 

画家になることを決めた経緯まとめ➡こちら

私が絵を絵を描く意味まとめ➡こちら

 

 

私が絵を描く意味は

 

先日素晴らしい話が来ました。

最初に感じたのは

「地位や名誉だけなら、要らない」

という感覚でした。

 

 

自分の実力は知っています。

 

 

絵の学校に行ったわけでも

学んできたわけでもない。

そしてこれからも自由に絵を描くために

あえて学びに行かないと決めています。

(学びが遊びなら、行きますよ!

 自由に絵を描く場所なら

 喜んで出かけることでしょう!)

 

 

そのお話で改めて

自分が絵を描く意味を考えることになったのです。 

 

 

 

私の願いは、この2つが大事なのです。

・沢山の人に絵に触れてもらう

・エネルギーは無限(∞)であることを伝える

 =愛が循環することを感じてもらう

 

 

たとえ自分の力が小さくても

絵の実力が足らなくても

エネルギーは確実に皆様に届きます。

 

平和を祈るなら自分だけで祈るだけではなく

沢山の人を巻き込んで

大きな祈りのエネルギーに転換できるからです。

 

祈った人も祈られた人も

共に幸せな感覚を得ることが出来るのです。

 

(ペン画 自動書記 「知恵の輪」 知恵は自分の中にある)

 

 

迷ったらまず自分に聴く。

 

 

 

もちろん他の人のアドバイスは役立ちます。 私も沢山のヒントを頂きました。

 

 

自分が言葉に出来ないことを

言語化してくださった方や 普通に話したことから

大きなヒントを貰ったりしました。

 

 

でも

でも

心が動かなかったら

意味がないのです。

 

 

 

大事なのは

自分の心が動く事。

自分の心がどきどきと

新しい世界にわくわくする事。

 

もしかしたら

「怖い」と感じるかもしれません。

 

それも

実は

未来へ進むヒントです。

 

 

 

もうすでにわくわくしていたら

意味付けなんてしなくて

良いのかもしれませんね。

突き進んでください!!

 

 

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!