「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

原藤華です。

そして11月1日から
「原玲子」となります。

よろしくお願いします。

 

 

 

楽しかったランチ会。

皆さんとお話しようかなあって
突然思い立ったて、
そしてまた
「龍かしちゃおうかなア」って
これまた突然閃いて
皆さんとお会いすることになりました。
 

 

お昼の銀座で予約で来たイタリアンは

満員でなかったので
4時間も居続けることができました。
 

 

語っても
語っても
終わらなくって
またまた場所を移して
夜まで語り続けるという
楽しい日になりました。

 


「龍はいらないと思っていた」という

2名の方も龍をお持ち帰りいただきましたよ。
 

 

何が起こるのかな?
 

 

今までは
緊急に味方にしないといけない

人たちに貸し出していましたが

今回は特にそういうことではない。

 

 

日常での龍の活躍が楽しみです。
 

 

龍は名前がついているので
「○○があなたのところへ行きます」とご紹介後に

おつなぎします。
 

 

ある方は
宣言した時に

「龍のしっぽが手に巻き付いた」けど

繋げますといった後に

「顔の隣に存在してつないだ後は側にいる実感があります」

と教えてくれました。
 

 

繋いだとたん

「体中が熱くなった」という方も

7名中4名いました。
 

 

みんな敏感で凄い!

 

 

お茶会に参加してくださってみなさまから

届いている感想をの一部をご紹介しますね♪

 

私がお借りしたのはイチさん。
見え方によっては少しだけオーロラの様な色も見える白龍に感じました。
ランチ会の帰りにはかなりアピールしてくる元気で積極的なイメージの龍で、
スピード、素早さをアピールしてきていたので、
何かを素早く現実化してくれるのかなぁ〜と楽しみに1週間が始まりました。

イチさんは少し意識するだけですぐに首の後ろに暖かく触れてくれて反応をくれるので、
これもイチさんのアピールしてた素早さなのだなぁと一緒にいるうちに気づきました。

一緒に1週間過ごして分かったのは、
何かを現実化するというよりは、
癒しや気づきを素早く与えるのが得意な様です。


すぐにそばにきて癒してくれる龍で、
ちゃんと自然のエネルギーを上手に無理なく使うイメージでした。

気づきの早さも一緒にいたこの1週間で、
今までの謎や気づいていなかった事、 知りたかった事が
どんどん解明されていくという驚きの連続でした!

色々なことがこの1週間で分かるというビックリは
イチさんのスピードのおかげです。

この為に龍を借りにランチ会に参加したんだなぁと妙に納得しちゃいました。
本当にありがとうございました。
原さんとも色々とお話できて嬉しかったです。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。

 

miriさん

ご参加いただき

そしてご感想を届けていただきありがとうございました!

 

 

 

オンラインサロンのご案内

 

2019年9月1日からオンラインサロンがオープン!

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請の上
【秘密のグループ】の「グループに参加」ボタンを押してくださいね。


 

【募集中のイベント・お茶会】
赤い糸[福岡9/27開催]ご縁を結ぶ赤い糸のお茶会 → 終了しました。次回開催をお待ちください。
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう♫


 

【募集中の養成講座】

羽天使の羽ヒーラー養成講座
 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授しています。

 [無料説明会開催決定]

 オンライン説明会は随時受付中!こちらからお申し込みください。
 

[福岡4/29開催決定!]ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座 → 次回開催をお待ちください
[福岡5/1&5/2開催決定!]宇宙脳REIKI → 次回開催をお待ちください

 

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

キラキラ 第三の目オープン(2019年秋からセミナーが開始します)

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります

龍 守護龍繋ぎ(2019年秋からセミナーが開始します)
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します