「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします

 

原藤華です。

 

 

超現実化スピリチュアルサロン】 

が始まって1ヶ月が経過しました。

 

このオンラインサロンでは

私から伝えるだけではなく

【みなさんの叡智を集める質問コーナー】

と題して

みなさんからのご質問を上げていただいたり

その質問に対して

みなさんからの知恵を分かち合っていただいたり

という場所に育てています。

 

生まれたてホヤホヤのオンラインサロンは

メンバー50名の皆さんと一緒に作り上げていることが

とても楽しい♪

さて

2019年も残り少なくなってきましたが

今年のはじめに

こんなわたしになっていたい!

とイメージしたあなたに近づいてきていますか?

 

 

あなたの願いが

本当の自分の声であるならば

それは現実化できますよ。

安心してくださいね^_^

 

 

もし

まだそのイメージが現実化していないのであれば

▪︎本当の自分の声ではないかもしれません

▪︎その願いを現実化するための行動が足りていないのかもしれません

▪︎あなたの願いの現実化を邪魔しているものがあるかもしれません

 

 

人との出会いやご縁はもちろんのこと

モノやコトとのご縁結びを

ご縁を結ぶ赤い糸お茶会で体験してください!

 

 

8/16に開催しましたご縁を結ぶ赤い糸お茶会に参加してくださった方からは

こんなご感想が届き大変感激しました。

ぜひみなさんにもご紹介させてくださいね。

 

以前は旦那さんと向き合う時間が増えるのが嫌で、
家族だけでいく旅行を避けていたり、
誰かを含めて行っていたりしたのですが、
「家族だけって楽よね~ゆっくり出来るよね~」
と思い出を語りながら帰ってきました。

そして、旅館も遅くに予約したので、
泊まりたいホテルではなかったのですが、
思いの外、スタッフの方も優しく、
人も少なくゆっくり出来たのです。

以前だったら
「早く予定を出さないあんたが悪い!」
って旦那のあら探しをしたと思うんですが、
家族全員で
これも旅よね~😊
逆にゆっくり出来るしいっぱい話せるし楽しいね~
ってのびのびしてました!!

アクシデントがない!
しない!作らない!

全て楽しめるし、楽しもうと出来るし私がいるので、
息子も一人で売店に行き、
友達のお土産を自分で選んだり、
一人で大浴場に行ったり、
スタッフの方に夜食のお握りを交渉したりと急成長をしてました✨

旦那は途中キツクなり
「はぁ~」といってタバコ休憩したがるのが
とてもイヤだったのですか、
「行っておいでーー」
「休憩していいよー」と。

だってお金出してくれてるの旦那だし😁
私はジュースとか小銭で済むしーと。
有難い(*´▽`)と思える旅になっていました✨

これって赤い糸を結んだ
「ハワイに旦那と行く!」に通じてますね😃

そして、もし全てが可能ならどこに旅行に行きたい?と質問したら
息子が迷わず答えたのが「ハワイ~!!」でした。

後は行動あるのみだと思います😊
早速ハワイ旅行を検索したら10月がお安いようです😃
私も近未来の目標が建てられ、
その先の大きな未来に近づけそうです✨

まずは、どこへ向かいたいのかが赤い糸のお茶会でわかるので、
私の場合は理想の未来へ繋がるために、今の心の整理をしているように思います😊
邪縁切りがあるので、気持ちよく楽しみながら変化できます😊

 

Yさん

ご感想ありがとうございます!

 

 

次回【ご縁を結ぶ赤い糸お茶会】は

10月22日(火)に

福岡で開催いたします!!!

 

 

「人生のパートナーとのご縁結びをしたい」

「ビジネスでのご縁結びをしたい」

「子どもが受験なので希望する学校とのご縁結びをしたい」

みなさん結びたいご縁はさまざまです。

 

また

「前回参加して楽しかったので

更に赤い糸を結びたいなーと思いました。」

と嬉しいお声もいただいています^^

 

 

あなたが心から結びたいご縁を

あなた自身で結んでみましょうね♪

お茶会での皆さんと一緒に行うワークが

とっても楽しいんですよー^^

 

 

この【ご縁を結ぶ赤い糸お茶会】では

あなたの願いを邪魔するエネルギーを

現生レベル・遺伝子レベル・魂レベル

邪縁切り】した上で

理想の未来との【ご縁結び】をしていきます。

(もちろん現実化にはあなたの覚悟と行動が必要となることをお忘れなく)

 

 

実はご縁結びには

とっても大切なことがあるんです。

これまでの参加者の皆さんに共通しているのは

そのあることが不十分!!!

それではあなたの理想の未来とのご縁結びはできません!

 

 

その大事なことについてもしっかりとご説明していきますので

どうぞお楽しみに♪

 

 

これまで参加してくださった皆さんからのご感想は

こちらにまとめていますのでどうぞご覧くださいね。

 

 

回を重ねる度にバージョンアップしている「ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」ですので

一度参加したことがある方も

ぜひもう一度ご参加くださいね。

 

 

2019年が終わる時

どんな1年だったと振り返りたいですか???

あなたが本当に実現したい願いに気づくことが

一番大事なことです。

 

あなたが今思っている願いは

本当に心から願っていることでしょうか?

そのことが現実化する覚悟はできていますか?

 

ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」で

あなたが本当に望んでいる未来に気づき

ワクワクの未来を現実化していく扉をさぁ開きましょう!

 

 ご縁を結ぶ赤い糸お茶会  日時:2019年10月22日(祝)13:00〜16:00
場所:ルレアヒーリングアーツ 福岡市中央区赤坂3-6-42 エバーライフ赤坂701号
   サロンへのアクセスはこちら
定員:6名
参加費:10,800円(税込)

お申し込みはこちらをクリック

 

 

オンラインサロンのご案内

 

2019年9月1日からオンラインサロンがオープン!

視えない物の力を借りて
視える世界(現実)を加速していきましょう!

詳しくはこちらをクリック

 

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請とメッセージを送ってくださいね♫

 

【募集中のイベント・お茶会】
赤い糸[福岡10/22開催]ご縁を結ぶ赤い糸のお茶会
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう

 

【募集中の養成講座】

羽 天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座

 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授いたします!

虹スピリチュアルを仕事にする現実実践講座

 稼げるスピリチュアリストになりたい方向けの働き方講座です
[福岡5/1&5/2開催決定!]宇宙脳REIKI → 次回開催をお待ちください

 

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

キラキラ 第三の目オープン(2019年10月よりセミナーとしてスタートします)

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります

龍 守護龍繋ぎ(2019年10月よりセミナーとしてスタートします)
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します