「制限を外し

最高の人生を生きる」

サポートをします。

 

原藤華です。

 

 

天使の羽ヒーリング養成講座3期4期が先日終了し

半年間

東京と福岡で学びを深めた皆さんが無事に卒業をされました。

 

 

半年前にはなかった考え方や物事の捉え方を身につけ

見える景色が随分と変わられたと思います。

講座中の皆さんのお話やいただく感想から

そのことを強く感じます。

 

 

卒業はされても

これからもずっと進化していかれると思いますので

皆さんのこれからがますます楽しみです。

 

 

 

今日は【天使の羽ヒーリング養成講座】の受講生さんからの感想を

ご紹介しますね!

 

 

 

天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座」を振り返って
ご自身に関する変化はありましたか?それはどんなことですか?

毎回執拗いですが、再受講を受ける事で、ホントに点だった事が線になる感じで、
最初は疑問すらわからず…でしたが、
セッションも回数を重ねるうちに 色んな方がいて、
「こういう方ってどうなの?」と…聞きたい事が増えてくるし、
経験する事で腑に落ちることが増えたような気がします。
あと、意識する事とイメージする事をいつも心掛けて行こうと思いました。

 

 

「天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座」で学んだことを
通してチャレンジしたことはありましたか?

 

「邪縁切り」凄いので、他のセッションで来て下さるお客様にも受けて頂いたりして
練習させていただいてました

 

 

「天使の羽ヒーリングセラピスト養成講座」で学ばれたことを何に活かしていきたいですか?

「天使の羽ヒーリング」だけではなく、自分がしているセッションにも取り入れ、
自分らしく自由に羽ばたいて行けるという事を知っていただき、
沢山の女性が笑顔で過ごせるお手伝いをしていきたいです

 

 

再受講って、本当に大切ですよね。

 

1回目は学ぶことで精いっぱい。

2回目以降からは、実践と共に分かることがどんどん増えていきます。 

 

 

経験はとても大事です。

数をこなすことは

どんな物にも代え難いプレゼントがやってきます。

経験することでしか身につけることも磨くこともできません。

 

 

邪縁切り」は、私自身も仕事を30年近くやってきた中でも

特別格の結果を出すものだと感じています。

これを使わない手はありませんよ。

どんどん使ってくださいね。 

 

沢山の女性の応援、お願いしますね!!! 

あなたなら、出来ますから。

 

 

天使の羽ヒーリング養成講座の卒業生が全国で活動中です!

 

現在卒業生のみなさんは

天使の羽ヒーリング」のモニターを募集していますよ。

あなたもお近くのセラピストからあなたの羽を見つけてもらいませんか?

詳しくはこちらをご覧くださいね^^

 

【原藤華 Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!

【秘密のグループ】に興味のある方は友達申請とメッセージを送ってくださいね♫

 

【募集中のイベント・お茶会】

赤い糸[福岡3/30開催]ご縁を結ぶ赤い糸のお話会

   [北九州4/14開催]ご縁を結ぶ赤い糸のお話会
 赤い糸お茶会をバージョンアップ!遊び感覚で赤い糸を繋いでみましょう♫

赤い糸あなたの欠点は宇宙からの最大のプレゼントのお茶会 次回開催をお待ちください

 

 

【募集中の養成講座】

羽 天使の羽ヒーリング養成講座

 地に足のついたホンモノのスピリチュアルメニューを伝授いたします!

虹スピリチュアルを仕事にする現実実践講座

 稼げるスピリチュアリストになりたい方向けの働き方講座です
・宇宙脳霊気
・ご縁を繋ぐ赤い糸セラピスト養成講座

 

 

【ご提供中のメニュー】

羽 天使の羽ヒーリング 

 今まで多くのセッションやセミナーを受けても

 変わることができなかった方でも変化を体感していただけています

 

キラキラ 第三の目オープン

 宇宙と繋がり真実や本質を見抜く力が高まります
 

龍 守護龍繋ぎ
 龍と繋がり人生がダイナミックに加速します