image

 

2023年8月16日(水)

新月開催

ツインレイ統合&浄化

遠隔ヒーリングのご案内

 

 
 
 

7/27、8/8のイベントやヒーリング、セッションなどにご参加くださいました皆様、ありがとうございます。

 

皆さんと共に大きな変容を感じることが出来、大変嬉しく思います。

(たくさんの感想を頂きましたので記事の下にシェアさせて頂きます。)

 

ライオンズゲート期間も終わりを迎えますが

皆様いかがでしたでしょうか。

 

体調不良や精神においても不調が現れた方が多いと実感しています。

 

この8月の後半はダウンロードされた宇宙のエネルギーを現実に落とし込んでいく行動力が問われます。

 

16日は獅子座の新月となっていますので

「自分が人生の主役となって自分らしく生きる」

そのための後押しのエネルギーが強く流れます。

 

自分が主役の人生とは、どんな人生なのか

自分らしく生きるとは、どんな生き方なのか

 

改めて、感じてみてくださいね。

 

自分が自分らしく輝くことで

ツインレイのお相手とのパートナーシップも前進してゆきます。

 

なかなかお相手との距離が縮まらないという方も

是非、自分に集中して、行動していくことで、現実をより望む方向へ変えて行きましょう。

 

 

 

 

 

〜詳細・お申し込み〜

 

✴︎注意: 下記のご案内ページの下方に表示される

開催予定一覧から日付を選択してお申し込みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

《8/8実施の東京コンサートのご感想》

 

Icon_f

 

感動で泣きました

S.K. 様

 

ライブやコンサートに慣れていない私が参加しても大丈夫かなー、と初めは緊張していました。でも、次第にお二人の歌声が心の奥底に響き始め、目を閉じていると純粋に時を楽しみよろこぶ私の本来の姿、魂に近い私が現れたような感覚がして、懐かしくもあり、ハッとしました。歌声を通して波動を上げていただいたようで、私は病院で働いていますが、どのように患者さんや周囲の人々に応じていけばいいか、より高い視点からのビジョンもみえたように思います。 
歌声が私の中で響きすぎて途中で涙が出てしまい、ものすごいエネルギー、パワーを感じていて、ハートに手を当てると、いつもは静まりかえっている私のハートの部分が珍しくキャッキャッと喜んでいるのが手に伝わり面白かったです♡ 
最近体調不良を感じていましたが、帰宅してからは心地よく眠たくなり体がラクになりました。ツインレイのお二人のエネルギーはすごいですね。ステキな歌声と音楽をありがとうございました。

 

ーーー

 

めっちゃ感動しました

まい 様

 

本日はありがとうございました☆ 
お二人に会えた事でまず感動、そしてお二人のかもしだすメロディ、歌声、ギター、ピアノに感動、終始目がウルウルでした。 
最後にお話しできてとても満足です。嬉しかったです。 
パワーを頂き、明日からまたがんばれそうです。 
8/8にご縁があってお会いできた事、心から感謝です💟

 

ーーー

 

また参加します

M 様

 

ライオンズゲートのエネルギー最大の今日、参加できてよかったです。 

お二人のハーモニーに、1曲目から浄化の涙が溢れました。そして、手のひらがピリピリして、強いエネルギーがグングンと伝わってきました。 

目をとじて歌を聴きながら、これからやりたいことを思い巡らせて、もっと自分らしく生きようと決意を改める時間となりました。 

また参加します。ありがとうございました。

 

ーーー

Icon_m

 

また参加します

haru 様

 

いつもYOUTUBE拝見させていただいてます。 

確かツインレイ評議会の動画の時、瞑想しながらお二人のハミングの動画を観た際、魂が共鳴しているような体験があり、今回参加させていただきました。 

椅子に座って聴いても良いし、ヨガマットを敷いて横になって聴いても良いという自由なスタイルで、ヒーリングを体験することができました。 

ライオンズゲートのピークに最高の体験をすることができました! 

帰り際に私の変な話しを聞いていただき、ありがとうございました。 

でも、本当なんですよ笑 
未来に起きることを占い師に全て言われていて、そのイベントが起きた際、フラッシュバックで思い出す。 
昨年末くらいからで、最近はずっと毎日です。 

ミオユニバースのライブでは、以下のキーワードを占い師から聞いていたのを思い出しました。 

ミオユニバース 
→未央という同級生がいたのと、ブランドのナノユニバースで記憶していた 
ヨガマット 
アメージンググレース 
一青窈 ハナミズキ 
中島みゆき 
終戦記念日 
知覧 
さくら 
佐倉市 
塩飴 

まぁ、私の頭がおかしくなっている可能性もあるんですが笑 

もし、そうでなければ、今サイレント期間中のお相手と一緒に参加すると思います。 

ありがとうございました!

 

ーーー

 

《7/27実施の東京コンサートのご感想》

 

 

 

 

ヒーリング等のお客様の声は→ドキドキこちら(2022年以降分) 2022年以前のお声は→こちら

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー理音(未央祐介)公式サイトmiouniverse

 

宝石赤愛理(未央広子)公式サイトAngelicCosmos