皆さん、こんばんは^^

 

満月いかがお過ごしでしょうか?

本日、遠隔ヒーリングにご参加くださった皆様

ありがとうございます。

 

台風のエネルギーも強いですが

ライオンズゲートのエネルギーの高まりも感じています。

 

それに伴って色々なことが起きている方も

いらっしゃると思いますが

 

誰かのせいにせずに自分に集中することが

何よりも大事なことだと思います。

 

重たい周波数はどんどん外して

身軽になってゆきましょう。

 

さて、7/27に実施したサウンドヒーリングの嬉しい感想を

たくさん頂いてますので、シェアさせて頂きます^^

 

音、声、歌をフルにお届けした時間でしたが

最後は言霊の「祈り」も入った「歌」が一番強力に響くんだなぁ

というのを改めて感じさせて頂きました♪

 

こちらこそ、素晴らしい時間をありがとうございました!

 

 

ーーー

 

みつやまさん 想像以上でした

 

今回、より深いところまで到達する経験をさせていただきました。

背筋に完全に、浄化のエネルギーが通りました…!

クリスタルボウル、古代のドラムの音が響き渡るにつれ、体内で反応がありました。

過去生の記憶の回顧のようなものから、逃げたい気持ちも湧きましたが、

お二人がホールドする「絶対大丈夫!」の愛の空間に包まれていたからこそ、安心して身を委ねられました。

音とヒーリング

そして

歌声が

人間として生きてきたわたしたちの、長い人生を包み込むように

いちばん近いところで

慈愛を

響かせてくださって

とても感動しました。

最後には、アトランティスとレムリア時代の統合が起きました。

「もう大丈夫。」最後に浮かんだメッセージでした。

お土産のセージとミニトマトもありがとうございました✨
ミニトマト、太陽の光をいっぱい浴びて、味が濃くて美味しい!
フレッシュハーブティーも日々の楽しみになっています。

大転換前にお二人に会えたこと、そして共鳴してくださった参加者の皆様。

本当にありがとうございました🙏✨

これから
確実に変わる、確信と、希望を胸に。

 

ーーー

 

はるかさん めっちゃ感動しました

 

推しツインレイのエネルギーにふれたいなぁ〜と思って今回参加しました!!

Youtubeそのままのお二人に出会えて嬉しかったです🌟

いろんなツインレイの動画がある中でお二人の落ち着いた雰囲気がすごく素敵で、

発信内容もその時々のリアルを発信されてて素敵だなぁと思ってました!

最初のワークではクリスタルの音を聞いていたら自然と無自覚だった想いが浮上してきました。

1番印象的だったのはお二人の声のエネルギーです。

声の振動が凄く響いて、いろんなところから聞こえてるようで、エネルギーのシャワーを浴びているようでした。

頭がグラングランしましたが、それだけパワフルなんだとおもいます。

ワークが終わって間もないですが、今後の自分の変化も楽しみです。

いただいたハーブティーも、トマトも甘みがあって凄く美味しかったです!

ドクダミの香りも元気がでました!

贅沢な時間をありがとうございました!

 

ーーー

 

ririさん もう最高!(笑

 

始め、地響きのような古代ドラムと声の迫力に、

呼吸も深く荒い感じでしたが、チャクラを整えた後、

歌の2,3曲目辺りから、お腹から白いふやふやしたものが、

3つ順番に天に上がって行くヴィジョンのようなものが見えました。

それからは身体が軽く感じ、次に床に沈み込むようなすご〜く深いリラックスを感じました。

不思議です。
イベントでこんなにリラックス出来ると思ってなかったので大満足です!

お土産のホワイトセージは、レモンと一緒にお湯に入れ飲んでます!
ミニトマトもみずみずしくてとっても美味しかったです✨

お2人の出す音や声は本当に凄い力があるんだなと改めて思いました。

この時期に開催していただいて本当にありがとうございました。

これからも応援してます(^^)✨
 

ーーー

 

kieさん これはおススメ★★★

 

お二人のサウンドヒーリングを受け、とても軽くなりました。

心と身体が。

実にありきたりな感想ですが、私にはピンときた言葉です。

押し込めた感情は自慢できるくらいたくさん抱えていました。
生まれ変わりの今の時期

「自分のスペースを空け、新しいものが入ってきやすくしましょう」と

たくさんの方が文章で書かれていますが、体感するとこんな感じなのかなと。
楽器の音やお二人の声を全身に浴びることで、かなり強力な浄化が進んだように思います。

お二人に感謝を。ありがとうございました。

 

ーーー

 

以上となります。

 

ライオンズゲートが最大に開く、ドラゴンズゲートとも言われる8/8は

純粋に音楽、歌をお届けして、最後は祭りのように舞い踊り

みんなで突き抜けるような場にすることを意図しております。

 

ピンとくる方は是非、ご参加をご検討くださいませ。

 

8/8ライオンズゲートツインレイ祭り「Every Day With You」

あなたと共に響き愛たい@東京