こんにちは、本田です。

4月のこの時期はだいたい同じタイミングでブログを書いています。

 

いよいよ第8回多良の森トレイルランニングが今週末の開催となります!!

過去3回中2回は直前のホテルからお届けしていました走る人

 

 

↓↓第5回は10月の開催でしたね

 

 

 

↓↓第6回もホテルより。

 

 

↓↓第7回は終わった直後でした

 

 

こう振り返ると、回数を刻んできたんだなと改めて思います。

今回は明日より長崎入りです!!

 

当日は天気も良さそう晴れ

無事に終えることができるよう残りの準備を頑張ってまいります炎

 

今回コース変わって初めて行った2か所の写真を添えておきますパー

では参加されるみなさまは当日お会いしましょう!!