こんばんは!

スタッフの本田です。

 

 

 

 

題名にあるように、今週は多良の森トレイルランニングが開催されます。

 

 

約半年前に第5回の秋特別開催を行いましたが、あっという間に第6回大会となりました!

 

 

前回ちょうど長崎入りしてブログ書いてます。

↓↓↓

 

 

今回も、今日長崎入りしまして前回と同じホテルでブログを書いております。

 

 

 

 

 

参加される選手のみなさんも大会前はドキドキされてるかと思いますが

自分も既にめちゃくちゃドキドキしています。

 

 

 

 

今回は大会を担当させて頂き、選手のみなさんが少しでも楽しめるようにと

たくさんの方のご協力をもらい準備してきました。

 

当日はたくさん笑顔が見れたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

コースとなっている多良山系、とっても素敵なところです!

山の雰囲気も10月とはまた少し違ってます。

 

 

とてもパンチのあるコースですが、楽しみながら走って頂けたらと思ってます。

 

当日は今のところ天気も悪くないので、山頂では良い景色が見れるかもしれませんね♪

 

 

 

大会まで残りわずかですが、体調に注意して気を付けてお越しください!

みなさんとお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!


 

 

ただいまエントリー受付中**************************